2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOUIS VUITTON キーケース

そごうのLOUIS VUITTON SHOPでお買い物♪

2010_06_09_3497.jpg






LOUIS VUITTONのキーケース

2010_06_09_3502.jpg


お財布はヴェルニのレッド

パスケースはモノグラム

バッグもモノグラム

なので違うのがいいなと思ってて・・・

ダミエアズールは初めてです★





2010_06_09_3507.jpg

薄ピンクでイニシャル入れてもらいました♪



海外だと(運がいいと)名前まで入れてくれたけど

2010_06_09_3536.jpg

日本は3文字までって決まりがあるみたい・・・



首輪も日本は名前入れられないって言われたけど

海外で買ったらRinとJuRiそれぞれいれてくれたし・・・♪





やっぱり買うなら海外のがいいなー。














さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0016(2).jpg

凜をクリックお願いします
1クリックで10ポイント加算されます
1日80ポイント目指してます


ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2010/06/09 23:32 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/290-0922fd8b







