2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2頭引きリード

hanako&taroの2頭引きリードをオーダーしました。



2010_06_09_3525.jpg


持ち手の部分の長さを少し長くしてもらいました。






2頭引きって中々オシャレなのがないからとってもお気に入り♪

色違いでもうひとつ作っちゃおうかな?♪



JOKERそごう横浜店でオーダーしました。
(¥4,500-)









2010_06_09_3530.jpg











さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0039(3).jpg

珠里をクリックお願いします
1クリックで10ポイント加算されます
1日80ポイント目指してます


ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2010/06/10 00:00 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(3)

可愛い2頭引きリードですね♪
オシャレなお洋服にぴったり(^^♪

凜ちゃん珠里ちゃん
良かったねp(*^-^*)q
[ 2010/06/10 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ァリサさんもいつもいろいろお買い物していますね。
いいなぁ。
私もたくさん買い物したいです。
rukaのと私のを。
宝くじ当たらないかなぁ。
[ 2010/06/10 17:30 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪
可愛いリードですね♪
確かに2頭引きだといいのがないって
友達がよく言ってます…
↓すっごくすてきです~~
[ 2010/06/10 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/291-1e8ec0f0







