2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月7日「七夕の日」byRin*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



2009_0707_202739.jpg

かなり前の写真です。
2009年7月7日七夕の日

もちろんお仕事でしたので、凛と出勤?

7月に入り、
平塚の七夕祭りがやっているせいか、
浴衣を来たお客様が来店されます。

それに便乗?して、凛も7月に入り浴衣を来て愛想振り撒いています(笑)
それも7月7日でお終い。

今日は特別に浴衣に合ったピンクのリボンをつけてもらいました☆
2009_0707_202109.jpg
2009_0707_202120.jpg
2009_0707_202039.jpg
2009_0707_202031.jpg




浴衣は、前回アップしたものと同じで、ペットパラダイスの洋服です。




2009_0707_202411.jpg2009_0707_202333.jpg
2009_0707_202416.jpg2009_0707_201946.jpg


2009_0707_191551.jpg


2009_0707_203503.jpg
2009_0707_203549.jpg
2009_0707_203110.jpg
2009_0707_203127.jpg
2009_0707_202921.jpg






2009_0707_202852.jpg

始めのうちは、おすわりやまてをしておとなしくして撮られているんだけど、
だんだん飽きてくるんです。。


2009_0707_202850.jpg


凛、今日もお疲れさま♪笑






関連記事
[ 2009/07/17 00:07 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(14)

凛ちゃん、浴衣お似合いです。
うちの子も、たまには浴衣着せてあげないと。
・・・ァリサさんは、ペットショップでバイトされているようですが、
ペッパラのお洋服着ていてもいいのですか?
ぽちっと。
[ 2009/07/17 17:30 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

浴衣ってあんまり着る機会がないから、なるべく夏は着せて写真に残しています


うちは生体販売なので、洋服とか何でも大丈夫ですよ
「この服どこのですか?」と聞かれたら普通に答えますよ(笑)
[ 2009/07/17 17:35 ] [ 編集 ]

モデル凛ちゃんも
さすがにお疲れ!?
でもすご~く似合ってるっ(*≧∀≦)

りぼんいっぱいの
凛ちゃんにぽちぃ~☆
[ 2009/07/17 17:43 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> モデル凛ちゃんも
> さすがにお疲れ!?
> でもすご~く似合ってるっ(*≧∀≦)

外に行くとかまってもらえるから
その分疲れちゃうみたいです。。

> りぼんいっぱいの
> 凛ちゃんにぽちぃ~☆


ありがとうございます☆
[ 2009/07/17 21:01 ] [ 編集 ]

ワンコに浴衣?ってワンコを飼う前は思いましたが、
飼ってみたら、うちも着せたいな って思うようになりました。
まだ、うちには浴衣がないのですが。
いいのが見当たらなくて。
凛ちゃんよく似合ってますねv-360
うちはとりあえずアロハが届く予定です。

[ 2009/07/19 00:26 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

私も犬買う前は、犬に洋服?と思ってました(笑)

でも今はお出かけの時はいつも着せてます


アロハも夏服でイイですね~
[ 2009/07/19 08:38 ] [ 編集 ]

かわいい~~~かわいすぎるv-10
浴衣・・・いいですね!
リンちゃんモデルのようですe-266
ラブリー凛ちゃんにポチリンコ
[ 2009/07/20 09:23 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

浴衣、今年はあと何回きれるかなあ?


ポチありがとうございます
[ 2009/07/20 09:41 ] [ 編集 ]

暑いですね。
今日は、さっきお散歩に。

涼しくならないと、出来ないですね。
ぽち。
[ 2009/07/20 17:45 ] [ 編集 ]

夏ですね~

ゆかたかわいいなv-238
女の子みたいに可愛い浴衣やお洋服、
男の子も欲しいな~☆

七夕さまにねがってみようぽちん☆
[ 2009/07/20 22:12 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 暑いですね。
> 今日は、さっきお散歩に。

>
> 涼しくならないと、出来ないですね。
> ぽち。


ポチありがとうございます♪
[ 2009/07/22 00:03 ] [ 編集 ]

あささんへ

> ゆかたかわいいなv-238
> 女の子みたいに可愛い浴衣やお洋服、
> 男の子も欲しいな~☆
>
> 七夕さまにねがってみようぽちん☆

ゆかた可愛いですよね!!
男の子用も売ってますよ~!
ポチありがとうです♪
[ 2009/07/22 00:04 ] [ 編集 ]

ァリサさん**!!
シルバーのプーちゃんをゲット!!(σ´∀`)σしたってぇ~
早く画像をアップしてくださ~い!!!
♂?♀?
むっちゃ気になるぅ~~(^^♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/24 16:12 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

女の子ですよ~

次の記事に写真アップしましたあ~
[ 2009/07/25 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/30-5c2136b4







