2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Miu シャンプー後!


シャンプー終わったのでafter写真UPです。

Miuもう1歳だけど子猫にしか見えません。

1.7kgの珠里と並んでもMiuのが小さいです。

でも体重はちょっとおでぶさんになってしまい、2.9kgです;

ほんとうはMiuの体格だったら2.2~2.3kgが望ましいよう(笑)

ちょっとダイエットしなきゃ!




2010_06_16_3567.jpg

2010_06_16_3569.jpg

2010_06_16_3568.jpg

2010_06_16_3570.jpg

2010_06_16_3580.jpg

2010_06_16_3585.jpg

2010_06_16_3586.jpg

2010_06_16_3588.jpg

2010_06_16_3593.jpg

2010_06_16_3596.jpg


















猫だけどよかったら応援お願いします。


さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0117(6).jpg

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




関連記事
[ 2010/06/17 00:26 ] 4Cats Miu | TB(-) | CM(2)

こんにちは♪
猫ちゃまたちもシャンプーするのですね!
知りませんでした~~
そうですね!
ちょっとRinちゃんと似てますね!!
でも凜ちゃん毛量多そうだし色きれいだし…
ミント負け負けです~
[ 2010/06/17 17:45 ] [ 編集 ]

うわぁ。。。。v-10

めっちゃ可愛いですねe-113

しかも、美人さんv-354v-354v-354

[ 2010/06/18 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






