2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族が増えました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



家族ができました!

珠里

[広告] VPS珠里

[広告] VPS珠里

[広告] VPS


↑ショップへ見学へ行ったときの動画 INドッグラン



珠里(ジュリ)

シルバーの女の仔

2008.11.14



凜と珠里は、同じショップ出身です。
トイプードルブリーダー直送センター


珠里は、生後8ヶ月で、凜より1ヶ月お姉さんなんです。
だから当時、凜を見せてもらうために見学へ行ったとき、珠里もいたのかな?
シルバープーも欲しかったんだけど、
まずレッドが良くて凜を迎えました♪

珠里は飼い主が決まっていたけど、お迎え前にキャンセルになってから
ホームページに載ってなかったそうで・・・



凜と珠里は1ヶ月違いだから、
ドックランで一緒に遊んだことあるのかな?
とっても仲良しなんです。



珠里は、3代連続でで両親シルバーで、
血統書内になんと9匹のチャンピオンがいるんです!
とっても良血統だからか、
毛質が良くフワフワで
毛量がすごく多いんです。
まだ、背中と顔が濃いめのシルバーだけど、
だいたい2年かけて薄いプラチナシルバーへと変わるそうです!
とっても楽しみ♪

いま、体重が1.5キロです


凜と珠里がいたショップは
とっても良い環境で,
1匹1匹愛情を与えてもらっていて、
広いドックランで毎日みんなと遊び、
しつけもやってもらっていたので、
生後8ヶ月からでも安心してお迎えすることが出来ました♪

自分も生体をあつかうものとして、
今まで色々なペットショップやブリーダーを見てきたけど、
だんとつ1位です☆
とっても良いお店だと思います♪








DSCF3192.jpg
DSCF3193.jpg



早速、ペットパラダイスで洋服を買いました?


DSCF3173.jpg


どっちも女の子なので、おそろいで♪


DSCF3179.jpg
DSCF3178.jpg
DSCF3201.jpg
DSCF3200.jpg
DSCF3213.jpg
DSCF3207.jpg



↑首輪と洋服、それぞれ苺柄♪



DSCF3176.jpg
DSCF3236.jpg
DSCF3224.jpg
DSCF3220.jpg

↑同じ柄のコロコロキャリーも取り寄せてもらいました♪


DSCF3175.jpg
DSCF3249.jpg
DSCF3237.jpg
DSCF3242.jpg


↑前から持っていた凜の洋服と色違いが売っていたのでおそろい♪



DSCF3174.jpg
DSCF3273.jpg
DSCF3255.jpg
DSCF3269.jpg


それぞれのイメージカラーは・・・
凜は、ピンク。
珠里は、ブルー。
珠里は女の子だけどシルバーの毛色にはブルーが綺麗なようです。




DSCF3177.jpg
DSCF3298.jpg
DSCF3299.jpg
DSCF3283.jpg


凜は浴衣持っているので、珠里も浴衣を・・・
どっちもほぼ同じ月齢でもうすぐ1歳になるけど、
やっぱり小さいから珠里が子どもに見えるので、
なんとなく可愛い系のフルーツ柄で♪


他にも、お揃いの首輪&リードなども取り寄せしてもらいました♪
このお買い物で数枚の万札がさよならしていきました(笑)



2匹一緒にオシャレさせて連れて行けるので、
毎日のお出かけ(仕事)が楽しみになりました♪



















おまけ。





珠里、毛がモジャモジャ・・・
今度、カットしま?す

関連記事
[ 2009/07/25 00:10 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(8)

珠里ちゃん゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚
むっちゃかわいい~(^^♪
パピーちゃんの時はお目目クリックリで
ほんとにプリンセスって感じ!!
毛量も多いからカットも自由自在で
楽しみですねっ(*^^)v
鼻周りの色ぐらいまで退色するかなぁ。。
シルバープーが増えて嬉しいよんっ(*'ε`*)チゥ
 
ぺッパラさんで大人買いしましたね~(笑´∀`)
でも女の子が2頭いたらお揃いで欲しくなるんですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
私も昨日買ってますっ(●´ω`●)ゞ
ワンコ&ニャンコだらけのァリサ**さんが
羨ましい~!!!
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/26 10:31 ] [ 編集 ]

すご~~~いめっちゃくちゃかわいいv-10
何か双子の姉妹って感じで、服とか首輪とか確かに
オソロにしたくなりますよね!!!
2匹連れてお散歩すると注目の的ですよ!
たまりません~~~e-266
[ 2009/07/26 18:20 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

なんでも2匹お揃いでかいたくなっちゃいますね



いま、店に2匹一緒に連れて行ってしつけ特訓中です


2匹一緒にお散歩できるようなればいいな
[ 2009/07/27 08:43 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

凜のが大きいですよね


今度から洋服も首輪も2つずつ買うようになりますね

シルバーの色、お店の人が言うには顔とか足の白い部分にいずれかわっていくって言ってました~


ティアラちゃんとクレアちゃんはどのくらいで色が全部変わりました??
[ 2009/07/27 09:00 ] [ 編集 ]

姉妹のようでで可愛い。
驚きました、。
新しい子が・・・

驚いて、うらやましくて、可愛くて・・・

ポチいっぱい。
[ 2009/07/28 20:36 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

今まで凜は、一人っ子みたいに甘えていたから、珠里が来てちょっと拗ねてます(笑)


ぽちありがとうです☆
[ 2009/07/31 10:06 ] [ 編集 ]

うわぁ、もうひとり迎えられたんですねー。
凛ちゃんと同じブリーダーさん出身で生年月日も近いとなると仲良く一緒に育てられそうですね。
シルバーちゃん、かわいいですぅ。
これから凛ちゃんと珠里ちゃんの2匹の成長を楽しみにしてます♪
[ 2009/08/01 10:12 ] [ 編集 ]

ミモザさんへ

> うわぁ、もうひとり迎えられたんですねー。
> 凛ちゃんと同じブリーダーさん出身で生年月日も近いとなると仲良く一緒に育てられそうですね。
> シルバーちゃん、かわいいですぅ。
> これから凛ちゃんと珠里ちゃんの2匹の成長を楽しみにしてます♪


訪問&コメントありがとうございます!!
割と仲良いですよ~
でも凜はちょっとやきもち?やいて、わざとうんちふんずけたりしてます。。。

また近いうちアップしますので、見てください♪
[ 2009/08/01 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/31-56c118dd







