2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント




デジタルフォトフレーム

2010_06_24_3693.jpg

2010_06_24_3696.jpg

2010_06_24_3702.jpg

今までたくさんの写真を撮っていたので懐かしい写真が見られます!










今まで使ってたipodが壊れてしまったので新しいのをプレゼントしてくれるので

どのipodにしようか考え中です♪









LOUIS VUITTONのキーケース

2010_06_09_3507.jpg












久しぶりにケーキも食べました♪

2010_06_24_3713.jpg

2010_06_24_3717.jpg







とうとう23歳になってしまいました?


もう年取りたくありません;












さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0191(9).jpg


足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/06/24 23:02 ] Arisaのこと | TB(0) | CM(1)

ァリサさん☆
23歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


まだ23歳かぁ~
私とは母と娘ぐらいの差だね~(^_^;)
これからも
ワンコ&ニャンコに囲まれて
幸せで楽しい日々を過ごしてね(^^♪

ところで。。
私のPCが重いからかもしれないけど
記事の最後のブログ村用のバナー画像が
大きいバージョンになってから
クリックしても無反応。。!?
なのでトップのバナーでポチしてます
[ 2010/06/27 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/314-02d4ef69







