2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はみがきおもちゃ


歯ブラシを転がしといたら

ガジガジして遊んでたけど

まあハミガキ出来てそうだからいいかなー

って放っておいた






けど気付いたらブラシの部分を全部かじってしまいただの棒に・・・;






こんなことをやるのは凜くらい;

2010_06_24_3723.jpg




でもせっかくガジガジしてくれるなら

ガジガジしてても壊れないでハミガキ効果のあるおもちゃを・・・

と思い、見つけました☆




2010_06_20_3687.jpg




これならいくらガジガジしても壊れない!




2010_06_20_3689.jpg




しかも遊べば遊ぶほどハミガキ出来る!







とっても優れもの!






早速渡したら凜と珠里で取り合いに・・・










また今度もう1個買ってくるからね!













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0201(10).jpg

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/315-158e5dd0







