2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それって頭がいいの?!


夜勤中?♪



凜と珠里にひとつずつクッションを置いてあげた






少し経つと

凜は床の上で寝ていた






なぜかクッションがひとつしかなくて

珠里だけクッションの上で睡眠中









よくみると







クッションが重なって

ひとつは枕になっている!!









(笑)(笑)(笑)







珠里がダブルクッションの上で寝ているってことは

珠里が持って行ったのかな






ちびっこ珠里が

割と大きいいちごクッションを

「よいっしょ」って運んでる姿が見たかったなあ!
関連記事
[ 2010/06/27 01:41 ] 携帯から | TB(0) | CM(3)

こんばんわ♪
確かに見たかったです!!
珠里ちゃん頑張って運んだのでしょうね~♪
[ 2010/06/27 22:28 ] [ 編集 ]

えーっ!∑(=゚ω゚=;)
珠里ちゃんが
大きないちごベッドを運んだの!?
小さいけどお転婆さんなんだ~(笑)
凛ちゃんは怒らないだね!
[ 2010/06/28 20:18 ] [ 編集 ]

かわい~!

見たかった気持ちわかります^^でもぬいぐるみみたいに抱っこして
愛くるしい姿にあさも「かわい~!」と叫んでしまいました!
お目目どうですか?早く気が付いてほんと良かったです。
目はほっといたら悪くなる一方ですから、早めの治療がいちばん!
しっかりしたママさんでよかったね♪
[ 2010/06/28 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/317-a13b0095







