2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝お散歩♪

夜勤中のこと。。

お泊まり中のワンちゃんのお散歩に早朝行くので時間あるときは凜や珠里も一緒に。

お泊まりのわんちゃんがたくさんいるときは

順番に1家族20分くらいずつ行くので早朝4時とかから3時間とかお散歩するときも・・・



夜勤じゃなくて日勤のときも夕方お散歩行くので

かなり歩くので良い運動になります



2010_07_03_3828.jpg










この日は凜が一緒に出勤だったので早朝のお散歩に。

2010_07_03_3830.jpg




(お散歩も好きだと思いますが)

お散歩というよりはお出かけが好きな凜。

2010_07_03_3836.jpg





初めのうちは、

「私と一緒に出かける(外に出る)」ということで

とっても嬉しそう♪





2010070601a.jpg







でも10分も歩けばもう満足したようで

「抱っこ」をねだります

歩きながらも上目使いでチラチラ見るんです








2010_07_03_3846.jpg









お散歩が好きっていうより私が行くところにはどこでも着いていくもの

だと思っているんじゃないかな?と。。











凜も珠里も我が家にやってきたその日から

仕事にはいつも一緒に出勤しているし

お友達と会うとき、美容院やネイルサロン等お出かけ時もいつも一緒なので

私が出かける=凜珠里も出かける

のが当たり前になっているのかと。。





ちょっと(いや、かなり?)過保護に育てすぎたかも?!

でもお留守番もしっかり出来るし問題ない!?











一緒に出られて、ちっち・う○ちもして満足な凜でした?♪



2010070602.jpg














?明日は同じ日に撮った季節写真をアップ予定です?


















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0303(17).jpg

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました

関連記事
[ 2010/07/06 12:19 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(1)

わー!!
そんなに早い時間から
お散歩することもあるんだぁ∑(´□`;)
凜ちゃんも
珠里ちゃんも
お出かけが大好きだし
ァリサさんのことも大好きなんだね(*^^)v
できる限り
ワンコと一緒にいたいから
ワンコOKの施設などが増えてくれるといいね!
[ 2010/07/08 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/328-942db8ad







