2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちデート(1)?3dogs集合写真?

ちょっと遅くなってしまいましたが7月8日のことです。











おうちの玄関前。



201071301.jpg




自分のおうちでくつろいでいる空


2010_07_08_3915.jpg


笑顔がとっても可愛いでしょ



カット前でボサ子な凜、、

2010_07_08_3920.jpg

頭の上の毛がかなり伸びて結んでないとひさんな状態;

(次のFさんカット(23日)にイメチェンしようか考え中なので一切手をつけてないという状態です)



同じくボサ子な珠里、、

2010_07_08_3914.jpg




今回はいつもの3dogsメンバーだけじゃなく、

なんとにゃんこも参加です

いつも凜珠里空会には100%参加してくれるトリマーさんのにゃんこさん

セサミちゃんです

2010_07_08_3917.jpg

かわいい洋服も着てました




知ってました?

にゃんこに洋服着させるのって大変なんですよー

うちの4catsは洋服着るのは大丈夫なんだけど

着ると固まります、置物みたいに動かなくなります

(大丈夫じゃないか・・・(汗))









3ワンショットも頑張ってみました。


2010_07_08_3923.jpg









3わんの中でいちばん甘えっこな凜

2010_07_08_3985.jpg

膝の上が大好きです

しかも八方美人なタイプなので誰の膝にも乗っちゃいます(笑)








ペロっと舌をよく出す珠里

2010_07_08_3964.jpg

どうやらおやつ等欲しいものを見せられ我慢しているときにペロっとする確率が多いです










私の膝の上でくつろいでくれる空

2010_07_08_3933.jpg






そして今回のおうちデートで一番のお気に入り写真


空と凜の2ショットです

201071302.jpg



とってもらぶらぶに写っているけど






実は・・・








いつもはずーっとガウガウじゃれて運動会してます














おうちデートはまだまだ続きます









さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_07_08_3932凜珠里空(2)

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました

関連記事
[ 2010/07/15 20:39 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(1)

空く~ん☆
ホントにホントに
素敵なご家族に迎えられて
良かったね~(●^o^●)
きっとァリサさんにも♪感謝☆(人゚∀゚*)してるよ!
これも縁だもんね!
3ショットとってもいいよぉ~☆
うちなんか
撃沈だもん(笑)
ニャンコちゃんが
こんなにおしゃれな洋服を着ているのを
初めて見た!
おまけに
大人しいっ!!
賑やかで楽しい時間だったね☆
[ 2010/07/16 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/337-a1af0105







