2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tsuna&Moca&Muni&Miuの撮影★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1245918790.gif

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ &お返事をさせていただいています!


応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










Tsuna&Moca&Muni&Miu お仕事に行ってきました♪






お仕事前日は、4匹のシャンプー&ドライ、爪きりや足裏・足周りカットを頑張りました♪
猫は犬と違って、水嫌いなのでかなり大変なんです。
シャンプー中も大暴れ、ドライ中も逃げ回り・・・・
でも、完全に乾くまでドライヤーで乾かさないと、フサフサな綺麗な毛にはならないので、何とか頑張り、計7時間くらいかかりました・・・・



スタジオまでは、1時間半くらい。
電車で4匹連れて行くので、カートに3匹、キャリーバックに1匹。
4匹合わせて、13キロくらい・・・・
さすがに大変でした(笑)

カート(バギー)の中にはTsuna&Moca&Muni
DSCF3712.jpg

キャリーバックの中にはMiu
DSCF3713.jpg

↑電車の中です





4匹いても性格はそれぞれ。

お仕事前の控え室では、Mocaが準備万端のようにウロウロしていたので、1番はMocaから★
Mocaは、初めての場所でも気が立ったり緊張したりしないようでした。
ただすばしっこいので、目を離すとすぐフラフラスタジオ内を探検していて、スタッフの人に抱っこされ戻されていました(笑)


次はTsunaの出番。
Tsunaはおっとりした性格なので、あまり動かず撮影が出来ました。
台を置いて、台に手をかける仕草なども出来ました。


次はMiu。
Miuは、以前オーディションに参加したことがあります。
まだ生後半年なので、ねこじゃらしなどのおもちゃにじゃれます。
撮影は、ねこじゃらしをつかって、いろいろなポーズと撮ることが出来ました!

最後にMuni。

初めての場所で緊張したのか、同じポーズのまま固まっていましたが(笑)
Muniは初めてのこういう場で、出来るかな?と思ったけど
逃げ出したり、威嚇したりしなかったので、無事撮影できました。

4匹の中で1番Miuがgoodで、
そのあとは、ひたすら、Miuの撮影。

パネルの上に乗る
パネルの上に手をかける
パネルの上に乗り、上(空)を見上げる
立つポーズ
後姿

などなど、言われたポーズは、ほとんど出来ました♪
犬は、しつけで、ポーズなどは覚えてもらえるけど、
猫は、しつけは無理なので、
かわりに、ネコジャラシを使い、うまくあやつる(笑)


4匹も連れてきたってことで、4匹全員で記念撮影もしてくれました。
猫なので待てが出来ません。
なのでものすごく大変そうでしたが、何とか
終わりました。







おまけ。


2009_0728_203623.jpg
2009_0728_202958.jpg
2009_0728_204036.jpg
関連記事
[ 2009/08/06 00:55 ] Model | TB(0) | CM(6)

おはようございます。
モデルさんデビュー??何回目?
すごいですね。
4匹は大変。
のっかった写真みたいですね。
ぽちうっと。

[ 2009/08/06 06:50 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> おはようございます。
> モデルさんデビュー??何回目?
> すごいですね。
> 4匹は大変。
> のっかった写真みたいですね。
> ぽちうっと。


向こうから呼ばれて、お仕事するのは始めてです★
今までは、モデルになりたくて、オーディションや撮影会は行っています!

4匹は大変でしたー

ぽちありがとうです!
[ 2009/08/06 17:18 ] [ 編集 ]

ニャンコちゃんズ&ァリサ**さん
お疲れさまでしたっ<(_ _)>
ニャンコちゃんズは電車内で騒ぎませんか?
モデル画像楽しみですね~♪

さて。。
間接サプリですが。。
かかりつけの病院ですすめられた
ロイヤルカナンの『緑イ貝・タブ』です
以前はたしか『間接サポート・タブ』という製品名でした
先日行った外科専門病院の先生も
このサプリは効果ありって言ってました
美味しいようでCM並みの『犬まっしぐら~』です(笑)
ネットでも販売してるようですよ

凛ちゃん珠里ちゃん姉妹みたい(*´ェ`*)ポッ
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/06 19:26 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> ニャンコちゃんズ&ァリサ**さん
> お疲れさまでしたっ<(_ _)>
> ニャンコちゃんズは電車内で騒ぎませんか?
> モデル画像楽しみですね~♪


猫も犬もみんな電車乗り慣れているので、電車大丈夫ですよ~
みんなそれぞれ、寝てたり、起きてても静かにしていました♪


> さて。。
> 間接サプリですが。。
> かかりつけの病院ですすめられた
> ロイヤルカナンの『緑イ貝・タブ』です
> 以前はたしか『間接サポート・タブ』という製品名でした
> 先日行った外科専門病院の先生も
> このサプリは効果ありって言ってました
> 美味しいようでCM並みの『犬まっしぐら~』です(笑)
> ネットでも販売してるようですよ


ロイヤルカナンのですね!!
近いうちに、他の子がかかっている病院の院長先生が詳しい人なのでそこに行って、買ってきます♪
ありがとうございます!!

> 凛ちゃん珠里ちゃん姉妹みたい(*´ェ`*)ポッ
> ぽちぃ~☆

ポチありがとうです★
[ 2009/08/06 22:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!
一人でそんな大勢を連れて行ったのですか?
大変そうですね。お疲れ様でした。
でもいいなぁ。楽しそう。
たくさんの人に、可愛い家族が見てもらえるからいいなぁ。
[ 2009/08/07 15:55 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> こんにちは!
> 一人でそんな大勢を連れて行ったのですか?
> 大変そうですね。お疲れ様でした。
> でもいいなぁ。楽しそう。
> たくさんの人に、可愛い家族が見てもらえるからいいなぁ。



カートだったので、なんとか連れて行けましたが、
出来れば次は2匹くらいまでがいいですね☆笑


でもとても良い経験になりました♪
[ 2009/08/08 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/34-1556d9a1







