2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちデート(2)?空と凜の運動会?

おうちデート(1)の続きです







空と凜はお家の中では始終運動会してました。




2010_07_08_3937.jpg




おもちゃを投げると取ってくるんだけど・・・


・・・その間に空と凜の取り合いになって


凜が持ってきます。







2010_07_08_3943.jpg




でもたまに取ってくることを忘れて

2人で取っ組み合いになっています;






2010_07_08_3942.jpg

仲が良いのかはわからないけど

いい遊び相手になっているのかな?










凜はひとりでも取って来い遊びが好きで





2010_07_08_3948.jpg





何度も繰り返してます





2010_07_08_3955.jpg







おもちゃが大好きな凜

2010_07_08_3951a.jpg





ちょっとお疲れの空

2010_07_08_3952.jpg




そして初登場の珠里

2010_07_08_3937a.jpg

珠里はサークルの中でした(笑)












まだまだ続きます!




さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

凜珠里空(3)2010_05_24_3151

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/07/17 23:16 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/341-4868b45e







