2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちデート(3)?空のお手?


ちょっと間があいてますがおうちデートの続きです




空の出来ること

お座り
伏せ
待て
おいで
ゴロン(バン)
ハウス
バック
お手



空は私が大学で一人暮らしをしたときに迎えました。

当時にゃんこはTsunaとMocaで、わんこを飼うのはは生まれて初めてでした。

またペットショップのお仕事もしてなかったし、

まったくわからない状態のときで必死にわんこの本を何冊も読んで一人で育てました。

空につきっきりで教えたので

お手以外のコマンドは生後半年までにはマスター

そしてなんとお手は一緒に仕事してしたスタッフさんが教えてくれました。

2010_07_08_3958.jpg











ワクチン終わってお散歩OKがもらえた直後に骨折してしまい

生後半年近くまでお散歩NGだったので

外の環境に慣れなくてワンワン吠えるようになってしまったけど

それ以外はとってもお利口さんな空


2010_07_08_3957.jpg








何度か会った面識ある人なら大好きだよね。

2010_07_08_3970.jpg







今はお耳の毛が短くしてパピーちゃんみたいになりました♪

2010_07_08_3968.jpg












おもちゃ遊びが大好きな凜

2010_07_08_3959.jpg

人におもちゃを投げてもらうのが好きで

よくおもちゃをくわえて持ってきます




2010_07_08_3981.jpg













自分のごはんは食べないくせに人の食べ物には興味津々な珠里

2010_07_08_3986.jpg

あげないけどね。



2010_07_08_3983.jpg

自分のごはん(ドライ)はいつもほとんど食べてくれないけど

ウェットフードやお手食、おやつは大好きな珠里。


















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

凜珠里空(4)2010_02_02_0726

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2010/07/20 17:56 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(1)

空ちゃん家での画像は
全部デジイチ?
むっちゃキレイだね♪
空ちゃんと
アリスはホワイトのサークルがお揃いだぁ~(●^o^●)
クレアはブラウンだよ~☆
凜ちゃんも珠里ちゃんも
チェックのワンピが似合ってるねっ(*^^)v
[ 2010/07/20 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/343-2dc0dded







