2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちデート(5)?凜と空の関係?

おうちデートシリーズ、最々終回です! 








空と凜は始終運動会したり取っ組み合いしていますが

実はほとんど凜からけんかを売って遊びに誘っています!

2010_07_08_3998.jpg





空の心の声はきっとこんなかんじ!!

2010_07_08_3999.jpg






空も2才になってからやんちゃさが無くなって落ち着いてきているし

1才8ヶ月の珠里はもともと甘えん坊だし人懐っこいけどひかえめな性格。



それに比べ、1才6ヶ月の凜はパピーの頃からかわらずやんちゃ+甘えん坊で

「あたし、あたし!ここにいるよ!かまって!!」と自分アピールがすごいです。






空が相手をしなくなると仕方なく?

1人で遊んでいます。



2010_07_08_3992.jpg




ストレス・・・?は溜まっているかわかりませんが

階段を上がったり下りたりと発散していました(笑)









そんなとき、ちびっこ珠里はというと・・・


2010_07_08_3989.jpg


いつも相手をさせられている為か

今日は関わりたくないようで眠っていました。。。












次回で空とおうちデートは最終回です?





関連記事
[ 2010/07/22 00:21 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/345-5d5e67e1







