2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちデート(6)?最終回?


おうちデート(6)最終回です!






凜、あまりにもうるさいのでハウスへ入ってもらうことに。。。



2010_07_08_4007.jpg


拡大すると・・・

2010_07_08_4009.jpg


凜はお家で小さい頃はトイレを覚えるまではサークル生活だったんだけど

今は100%24時間放し飼い、全室フリーにしています。

凜はお家やキャリーなどでの失敗はもちろんなく、

シーツ1枚か野外でちっち出来るようにしつけてあるのでとっても楽!

お店のペットホテルのゲージで待ってもらうときも

シーツが敷いてないとしないのでひたすら我慢するようです。




2010_07_08_4011.jpg




こうやってサークルに入れるときは

出して欲しくて騒いだりしないんだけど

無言でジーっとみて訴えます!







2010_07_08_4012.jpg



だそうです(笑)



(この後サークルから出した後も1人で運動会してましたけど;)







空は・・・


2010_07_08_4013.jpg


(笑)










せっかくなので3ワンでサークルに入ってもらうことに・・・


2010_07_08_4015.jpg


このサークル普通の90×60センチのよりも大きいから3ワンで充分広いね!

















ってなかんじでおうちデートシリーズ(1)?(6)までを終わります?








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_07_08_3932凜珠里空(2)

足跡がわりにクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました

関連記事
[ 2010/07/23 00:42 ] Rin&JuRi&Sora | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/346-36c129c3







