2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オソロイなものたち

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








今日は仕事休みの日?

いつもだいたい木曜日がお休みの日なので、

日にち指定してたものたちが次々に届きました♪


?JOKERでお取寄せしていた、オソロイのものたち?


2009_0806_232405.jpg
CRAZY BOOのガールズニットパンツとペチつきデニムニットスカート。


2009_0806_232532.jpg
CRAZY BOOの水玉ワンピース。


2009_0806_232456.jpg
LAMZYのママンパーカー。


2009_0806_232630.jpg
JEWEL CAKEのJeweled(首輪)。



2009_0806_232706.jpg
2009_0806_232657.jpg
↑迷子札。
Rinはゴールドの首輪に合わせて、ゴールドのハートタグ。
JuRiはシルバーの首輪に合わせて、シルバーのハートタグ。
表には、名前と生年月日を。
裏には、飼い主の名前と、電話番号を。






2009_0806_225232.jpg
2009_0806_225620.jpg
2009_0806_230018.jpg
2009_0806_230505.jpg
2009_0806_230758.jpg
2009_0806_231000.jpg
2009_0806_231701.jpg
2009_0806_231545.jpg
2009_0806_231530.jpg
2009_0806_231851.jpg
2009_0806_232115.jpg




JuRi、疲れたようでGIVE UP!!!

2009_0806_231957.jpg

JuRiはすぐお腹を見せて降参するんです。
今日のように、疲れたとき
Rinにやらせそうになったとき
Soraと一緒にいるとき
怒られたとき
すぐに降参します。

お腹を見せるのは、
「もうやらないで」
という降伏の意味。

JuRiは、RinやSoraとケンカ(遊び?)になるとすぐに降参してしまいます(笑)
関連記事
[ 2009/08/07 02:53 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(8)

おはようございます。
お洋服も素敵ですが、RinチャンとJuRiチャンに
それぞれコーディネートした、首輪と合わたハートタグ
素敵で、とっても似合っています。
ぽちっと。
[ 2009/08/07 06:14 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

この首輪良いですよね
私も雑誌で見つけて一目惚れして買っちゃいました

この首輪、他に、ピンクやホワイト、ブラックがあってまた買いたいくらいです


ハートタグは、ネットで、首輪の金属(ゴールドとシルバー)にあったものがないか探して見つけました


ポチありがとうです
[ 2009/08/07 10:07 ] [ 編集 ]

女の子はいっぱいオシャレさせたくなっちゃいますよねぇ~♪
2匹いたらお揃いで。。(*^▽^*)
首輪とハートタグ☆
かわいいですぞぉ~(*'∀'人)ワォ☆
凛ちゃん珠里ちゃんのカラーと合ってるし~♪

。。珠里ちゃんすぐ降参しちゃうんですね(笑)
先輩ワンコちゃんたちに遠慮してるのかなぁ!?
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/07 21:04 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

なんでも2つずつだからちょっと大変ですね

でもかわいいから買っちゃうけど


珠里はいちばん下だってわかってるんですかね
あきらめ早いです


ポチありがとうです
[ 2009/08/07 22:10 ] [ 編集 ]

すてき~♪

可愛い~♪

名前とか入れられるのって
ぜったいそれがいいですよね!
しかも2ワンだと色違いにしたりするのが楽しそう~~!

ハートがかわいいねのポチです♪
[ 2009/08/07 23:46 ] [ 編集 ]

あささんへ

> 可愛い~♪
>
> 名前とか入れられるのって
> ぜったいそれがいいですよね!
> しかも2ワンだと色違いにしたりするのが楽しそう~~!
>
> ハートがかわいいねのポチです♪



名前入れるものは、そのこだけって感じでいいですよね♪

おそろいとても楽しいです!!!

ただ、全てが倍になるのです・・・笑


ポチありがとうです♪
[ 2009/08/08 00:43 ] [ 編集 ]

やっぱり2匹の姫達はめっちゃ可愛いですv-10
首輪すごくいいですね!
女の子は人間もワンコもおしゃれが楽しいですねe-420
[ 2009/08/08 08:01 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

女の子はおしゃれできるから楽しいですよね~

初めて飼った犬がSora(Mダックス)だけど男の子で雑誌とかみて女の子の服かわいい~って思ってたんです

とくに2匹だと更に選ぶのが楽しいです
[ 2009/08/08 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/35-0c544173







