2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーパラ(3)?海をバックでお散歩?

?シーパラシリーズ続きです?



シーサイドライン「八景島」を降りると目の前は海

2010_07_19_4065.jpg


隣の駅の「海の公園」です。





2010_07_19_4090.jpg




少し前まで日陰だったのか地面がまだ暑くなってなかったので少しお散歩です♪



2010_07_19_4084.jpg




この時期、早朝か夕方以降のお散歩しか出来ないので

明るい時間のお散歩は久々です。。





2010_07_19_4086.jpg



せっかくなので海近くをお散歩してからシーパラへ行くことに。。。



2010_07_19_4087z.jpg




まだまだ続きます


2010_07_19_4091.jpg






?カメラのこと?

海や空などの景色に合わせると(空や海のブルーを写すと)

凜珠里が暗くなります。。。

逆に凜珠里に合わせると海や空が白っぽくなってしまいます。

どうすればうまく撮れるんでしょうか・・・・?












さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

シーパラ(1)2010_07_19_4178

足跡がわりにクリックお願いします


ご訪問ありがとうございました

関連記事
[ 2010/07/26 20:47 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

うわ~、キレイなロケーションですねぇ!
写真意欲が沸きますね。

個人的には、夏の屋外写真はまぶしさを感じさせるように、
若干、景色が明るすぎてもいいと思ってます。
調整する場合は、カメラのWB(ホワイトバランス)と
露出(+と-)を上手く使うか・・・。

または、
海にあわせるとワンコが暗く写るのは、
海の反射光が強すぎるため(逆光になってる)なので、
ワンコにフラッシュを弱めに発光するとか、
白っぽいもの(レフ板代わりに)をワンコの手前に置いて、
反射光を顔に当てるようにするとか・・・。

いろいろテクニックはありますよ~。
[ 2010/07/27 16:19 ] [ 編集 ]

ホーリーさん凄いですね!!
なるほど~~
こんなのこともできるんやな…
と感動して読んでました(笑)

ァリサさんも十分綺麗だと思いますよ??
[ 2010/07/27 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/355-45332997







