2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーパラ(4)?そういえば、、凜珠里は海とのショット初でした?

同じところからやってきた1ヶ月違いの女の子、凜珠里。

凜は1歳7ヶ月、珠里は1歳8ヶ月になりました。

我が家に1年ちょっと、そういえば・・・

凜も珠里も海初めてかも??







初めての海が八景(横浜)の海。

横浜在住の私たちはめっちゃ近場だったけど。。

でも今年の夏は堂ヶ島や沖縄等、海に行く予定があるし楽しみ♪




----------------------------------------------------------



それでは続きを。。




2010_07_19_4096.jpg




目的はシーパラのはずなのに

目的地に辿り着くまでが長い;

たくさん写真を撮りすぎてしまったので

まだ海の公園でのお散歩ショットです(笑)






2010_07_19_4108.jpg


凜も珠里も海(水)はあんまり好きじゃないようでした。

わんこによっては水が好きで自分から海に向かって・・・

という積極的なわんこもいるようですが

うちの子たちはなるべく海近くには近寄りたくないようでした;

プードルは水平気じゃなかったでしたっけ?(笑)


仕方ないので抱っこで・・・

2010_07_19_4123.jpg







海の公園は海水浴場になっているので

泳いでいる人たちたくさんでした。



2010_07_19_4114.jpg








やっとお散歩写真がおしまいです!


2010_07_19_4152.jpg



次回はシーパラ内へ移動でーす!






あと1、2回?シーパラシリーズ続きます











☆-----------------------------------------------☆

前回記事で写真のアドバイスありがとうございます♪

海とのショット、まだまだ撮る機会があるから

それまでに勉強しますね♪

まだ次の海ショットには是非アドバイスを・・・♪

☆-----------------------------------------------☆










さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

シーパラ(1)2010_07_19_4178

応援のクリックお願いします


ご訪問ありがとうございました










関連記事
[ 2010/07/27 20:29 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/356-5b8df050







