2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.7.23 TrimmingDay by design F


7月23日にトリミング行ってきました





凜は今回はちょっとすっきり!

2010_07_23_4279.jpg

2010_07_23_4280.jpg

2010_07_23_4281.jpg

今までは頭の上の毛を伸ばしてたんですが

(顔の上部分、3分の1は毛で構成されていた)

ちょっと短く、顔をすっきりさせました。

お耳は頭につなげる感じでふんわりと。

耳の先はかなり長くボリュームがあったので

担当のトリマーさんにバランスをみてシャギーいれてもらいました。

ボディは8mmバリカン、足は太めのブーツカットです。

いつも可愛く仕上げてくれるけど

今回のカットは特に、とっても気に入っています














珠里はパピーカットを目指し中。

2010_07_23_4289.jpg

2010_07_23_4288.jpg

2010_07_23_4290.jpg

珠里は今まで顔を縦長に細めにしてもらっていましたが

真ん丸くパピーちゃんみたいな子犬カットにしようと思っています。

まだ顔は縦長だけど伸ばしていきます。

珠里も凜と同じようにお顔の上は短めで、お耳は伸ばし中です。

まだボリュームはないのでシャギーは入ってません。

ボディは8mmバリカン、太めのブーツカットです。














2010_07_23_4293.jpg

2010_07_23_4292.jpg

2010_07_23_4295.jpg

2010_07_23_4296.jpg








担当トリマーさんいつも可愛く仕上げてくれてありがとうございます












さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0093(5).jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました


関連記事
[ 2010/07/29 00:00 ] Trimming | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/359-af5eb132







