2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


(土曜日の出来事)

お店の近くで、お祭り&花火がありました♪



お店は駅直結、お祭りは駅を中心にやっていたので、
浴衣姿の人びとがたくさん!

そこで、凜と珠里も流れにのって浴衣姿看板娘をやりました?


DSCF3827.jpg
DSCF3842.jpg
DSCF3833.jpg
DSCF3851.jpg
DSCF3847.jpg
DSCF3862.jpg
DSCF3864.jpg



みんなに「かわいい」と言ってもらえて上機嫌?の凜と珠里。

通る人みんな凜と珠里を立ち止まって見てくれて、お客さんたくさん来店しました!
「この仔欲しいんですけどいくらですか?!」と凜や珠里に向かって聞いてくる人もいましたが(笑)




2009_0807_205503.jpg
2009_0807_210118.jpg
2009_0807_205343.jpg
2009_0807_205210.jpg
2009_0807_204356.jpg
2009_0807_205020.jpg
2009_0807_203959.jpg




???????????????????????
おまけ。


ちょっと使えるアイテムご紹介♪


2009_0806_233349.jpg
↑ライトがつくキーホルダー
夜のお散歩のときに首輪かリードにつければ、キラキラ光って、目立ちます。事故防止。



2009_0806_233232.jpg
↑お散歩&お出かけ用給水器
水道水をいれるだけでマイナスイオン水に大変身!
容器に入れて飲ませるものではなく直接飲ませられるので
お外だけでなく、電車の中や車の中でもこぼれずにgood!



2009_0806_233030.jpg
2009_0806_233021.jpg
↑ラガーブラシ
色々なラガーブラシがあるけど、これが一番良い!
トイプードルは・・・毛が抜けないからあまり必要ないけど、
猫やダックスなど毛の抜ける犬にはとってもオススメ!
スリッカ-ブラシやコームで、もう抜けないぞ!ってくらい念入りにブラッシングしたあとにこれ使うと、
なんとさらにどんどん抜けるんです!



2009_0806_232943.jpg
2009_0806_232921.jpg
2009_0806_232826.jpg
↑コロコロキャリー(ペットパラダイス商品)
スーツケースのようにコロコロできるキャリーケース。
結構大きいので、凜と珠里なら2匹入ります。
電車などで、階段以外はコロコロ出来て重たくないのでとっても便利です。



関連記事
[ 2009/08/12 00:16 ] ペットグッツ Fashion | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 03:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。
凜ちゃんと珠里ちゃんが浴衣を着て看板犬していたら、可愛いので大人気も
当然ですね。
私も見たかった。
ぽち。
[ 2009/08/12 06:15 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

プードルって赤ちゃんのときは巻き毛だけどカットするようになるとフワフワなかんじになるんですよね!


ペットショップだし大人のプードルはいないから、結構宣伝?のようになります。

凜や珠里の姿みてプードルもいいなあ!って他の犬種迎えるつもりがプードル迎えたお客さんも何名かいました(笑)


意外と凜や珠里も役に立ってるのかな!?


ぽちありがとうです
[ 2009/08/12 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/36-84fb8bda







