2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Moca 3才になりました♪

1才の誕生日に先天性腎不全と分かってから2年、

Moca、3歳になりました♪

腎不全だけど早期発見で腎臓の55%は機能しています!

ふつう、腎不全と診断された時点でかなり進行していて30%未満しか機能していないようですが

Mocaの場合は半年間かけて検査してわかりました。

今は特に症状が出てないので何も治療してません。

見た目もとっても元気です!

やれることは腎臓に負担をかけないように、

新鮮なお水と清潔なトイレ!

3ヶ月に1度の血液・尿・エコーの検査!

これだけは心がけています。

後日、Mocaの成長写真集の記事をアップしますが

ひとまず最近の写真で♪

2010_07_29_4356.jpg
2010_07_29_4357.jpg
2010_07_29_4360.jpg
2010_07_29_4363.jpg
2010_07_29_4364.jpg

とっても元気なMocaですよ?♪
関連記事
[ 2010/08/21 00:00 ] 4Cats Moca | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/379-63862f71







