2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Muni

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1245918790.gif

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ &お返事をさせていただいています!


応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








今日はMuniです



2009_0810_185621.jpg


Muni
2008.9.17生まれの男の子です
アメリカンカールのシルバータビ-
生後10ヶ月、体重3.3キロ


もう成長は止まったようで、男の子の割にはちょっと小さい?

Muniは、うちのペットショップ出身で、
小さい頃あまりごはんを食べず体調不良になってしまい、
自宅に連れて帰って看病していたんです。

小さい頃からちょっと、身体が弱かったため、
病院にかかったりすることが予想され・・・
結局、私が責任もって御世話すると決め、
引き取ることになったのです。


2008_11290275.jpg
2008_11290000757.jpg
↑ブリーダーさんからうちのお店にやってきて、少したった頃


20090130003720.jpg
↑自宅で看病&通院してからようやく元気になってきた♪

2009_03051771.jpg
2009_03051773.jpg
↑もうすっかり元気!



今は、お腹が弱いけど、他は問題なし
みんなと同じで元気です

4匹の猫の中で、1番甘えんぼで、犬のように、私にくっついて歩きます。
ざらざらした舌で、手や顔をなめまくり愛情表現がすごいです。



2009_08114092.jpg
2009_08114098.jpg



モカに続いて、おそろいアクセサリーで撮影♪
Muniはシルバーのイニシャル、パープルのパールです


2009_0810_184819.jpg
2009_0810_185621.jpg
2009_0810_184826.jpg
2009_0810_234646.jpg
2009_0810_234705.jpg
2009_0810_234843.jpg
2009_0810_234857.jpg










関連記事
[ 2009/08/13 23:16 ] 4Cats Muni | TB(0) | CM(6)

先日は来て下さいましたありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

おうちへ連れてきてもらって良かったわね、muniちゃん。
モカちゃんとおそろいのネックレスが良く似合っています♪
二人ともステキに着こなして(?)ますね。
これからほかのこのも見る事ができるのかしら。
これはお店では売っていないのですか?
うちの子にもつけてあげたくなりました。
孫にも衣装で優雅に見えるかも知れません。
[ 2009/08/13 23:43 ] [ 編集 ]

flanmamaさんへ

flanmama
> 先日は来て下さいましたありがとうございました。
> これからもよろしくお願いいたします。


こちらこそありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪


> おうちへ連れてきてもらって良かったわね、muniちゃん。
> モカちゃんとおそろいのネックレスが良く似合っています♪
> 二人ともステキに着こなして(?)ますね。
> これからほかのこのも見る事ができるのかしら。
> これはお店では売っていないのですか?
> うちの子にもつけてあげたくなりました。
> 孫にも衣装で優雅に見えるかも知れません。


このネックレスは自分で作っています♪
パールやイニシャル、金具などの材料を買って手作りですよ!
ブログみてメッセージいただいた方には
ご希望の色やサイズなどで、材料費のみでお作りましますよ~

綺麗な色とか、きっとお似合いですよね★

[ 2009/08/14 02:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日はMuni。
成長記録をきちんとつけれれてい手、愛情の深さがわかります。
ァリサさん、わんこもにゃんこもすごい。
ぽち。
[ 2009/08/14 06:57 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

いつも訪問&コメ&ぽちありがとうございます


いっぱい飼ってる人って1匹1匹愛情そそいであげられないって思われることが多いですが…

そうはなりたくないので、自宅に帰ってみんなと遊んでいますちゃんとみんなの変化など気付けるように、普段からお手入れやシャンプーは自分ですることや、健康診断しっかり行くことは心がけています

1匹1匹の成長がわかるように写真をたくさん撮ったり、わんこ用の母子手帳(体重やワクチン、ノミダニ駆除、通院記録など)みたいなものもつけています。
[ 2009/08/14 11:22 ] [ 編集 ]

ァリサ**さんってすごい!!

尊敬します!
ほんとうにァリサ**さんと一緒に暮らせて幸せですね♪
とてもきれいにグルーミングされていて
つややかな被毛ですね~。
ネックレスも可愛くて、いつもお洒落だし愛情をかんじます♪
応援ぽちっとな♪
[ 2009/08/14 21:41 ] [ 編集 ]

あさサンへ

> 尊敬します!
> ほんとうにァリサ**さんと一緒に暮らせて幸せですね♪
> とてもきれいにグルーミングされていて
> つややかな被毛ですね~。
> ネックレスも可愛くて、いつもお洒落だし愛情をかんじます♪
> 応援ぽちっとな♪


そう言ってもらえてうれしいです♪

素人だけど、頑張って練習します!!

ぽちありがとうです!
[ 2009/08/14 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/38-45aa818e







