2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂ヶ島(2)?ワンコOK・伊豆アニマルキングダム?

ホテルへ行く前に向かった先は・・・

伊豆・アニマルキングダム



ワンコOK(小型犬のみ)

一部レストラン、プレイゾーンを除きリードで歩かせてOK




2010_08_04_4396.jpg







動物たちが見れるアニマルゾーン

伊豆七島が見れる観覧車などのプレイゾーン

ゴルフが楽しめるスポーツゾーン

そしてドックランもあります♪






2010_08_04_4397.jpg


入り口付近には水の生き物、ペリカンさんたちがいました


2010_08_04_4398.jpg





バギーで来ましたが、日陰の歩けるところはお散歩しながら・・・♪


2010_08_04_4403.jpg




途中、キレイな色のさんたちも・・・

ルリコンゴウインコっていう鳥さんらしいです。

2010_08_04_4405.jpg






凜珠里も動く生き物たちに興味津々のようでした。

2010_08_04_4406.jpg











園内マップです

map.jpg

※HPより







ワンコ連れの私たちはアニマルゾーンとドックランへ行きました。














まだまだ続きます












☆--------------------------------☆

伊豆アニマルキングダム

http://www.izu-kamori.jp/izu-biopark/index.html

4月1日?9月30日 9:00?17:00
10月1日?3月31日 9:30?16:30

入園料 大人¥1900

〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3344番

TEL 0557-95-3535

☆--------------------------------☆





※カテゴリ「Travel」追加しました








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4510arid.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました






関連記事

こちらに遊びにこられたんですね~(^v^)
アニマルキングダムって 最近TVにもよく出ていて
行ってみたいです
あっ そういえばサイの事故もあったけどね~(T_T)

ワンちゃんも一緒遊びにいけるのはいいですよね~
動物園や水族館などでも完全バックインで顔もだしてはいけないところも
あるから、それでは大変ですからね~

海の記事もみましたよ~
うちは海も未体験
どうなんでしょうね~(*^_^*)
[ 2010/08/07 06:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!!
「トイプードルモカといっしょ」のおはぎです★*+。

3匹もワンちゃんをかっておられるんですか!?
そのうえネコちゃんまで4匹も!!!
わたしも動物だいすきなので、たくさんワンちゃんや
ネコちゃんをかいたいなぁと思うのですが、、、
マネェ(お金)が・・・。
すっごくうらやましいです♪
しかもみんな、おめめくりくりでかわいい!!!

よかったら、うちのブログにも遊びに来てください☆*+。
[ 2010/08/07 17:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
うわ!入場料お高いですね…(ソコ???)

楽しそうですね~♪
っあ!サイ死んじゃったところですか??
[ 2010/08/07 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/381-d4bcea52







