2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂ヶ島(3)?アニマルゾーンの草食動物?

アニマルキングダムの続きです



入り口のさんやさんの次はアニマルゾーンへ。



2010_08_04_4410.jpg




ここは日陰が無く暑かったのでバギーに入ってもらいました。



2010_08_04_4411.jpg



バギーの中にはバギーの内ポケットに入る専用の保冷材や、

凍らせたペットボトルをいくつか入れています。






アニマルゾーンのはじめに通るところは草食動物たちです。





ブラックバック

2010_08_04_4414.jpg

2010_08_04_4413.jpg





ハートマンヤマシマウマ

2010_08_04_4415.jpg

2010_08_04_4416.jpg






グラントシマウマ

2010_08_04_4417.jpg

2010_08_04_4418.jpg



キリン

2010_08_04_4455.jpg

2010_08_04_4410.jpg




このアニマルゾーンの一番の広さがあるここには何種類かの動物たちが一緒にいました。



2010_08_04_4432.jpg



まだ他にも動物たちがいたのですが、全て撮れませんでした;












次はアニマルゾーンの肉食動物だちです












さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4495ftfghj.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました




関連記事

動物関係の施設って
ワンコNGが多い中
ここはドッグランもあって
ワンコ連れには有り難いね~♪
記事下段のバナーの
凜ちゃんと珠里ちゃんの
飛行犬ショットは
ここのランで撮ったの?
躍動感があってすごく良い画像だね(*^^)v
[ 2010/08/08 11:51 ] [ 編集 ]

ハートマンって凄いネーミングですね(笑)
カート可愛いですね!!
わたしも今ここのブランドのカートを
買おうと考えているのですが
なかなか形がきまらず(汗

ァリサさんはこの形を使っているのですね♪
[ 2010/08/08 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/382-0e1575f3







