2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂ヶ島(7)?アニマルキングダム内のドックランで(Rin Ver.)?

アニマルキングダムの中にはドックランがあります

芝生でかなり広い敷地です。

とっても広く、貸切状態だったし

コンクリートじゃなかったので

せっかくなので少しだけ遊ばせました♪






ドッグラン大好きな凜

2010_08_04_4490.jpg

2010_08_04_4491.jpg

2010_08_04_4492.jpg

他のワンちゃんも

おもちゃも

何にもなくても1人で走り回ります










一通り走りまわると今度は「一緒に遊んで」と誘います。

最近、凜のお気に入りのサッカーボールを投げてあげると・・・

2010_08_04_4494.jpg

2010_08_04_4495.jpg

楽しそうにボールをくわえて持ってこようとします。


でも・・・


2010_08_04_4496.jpg


あれ・・・?

気付くとボールをくわえてません。

くわえてなくてもこっちに走ってきます。


2010_08_04_4497.jpg

「ちゃんともどってきたよ」
「すごいでしょ」

みたいな顔でやってくるんですが

ボール持ってきてないし・・・笑






よ?くみると上の写真、ボールが後ろに転がっているんです。。













かと思えば・・・


投げてあげると嬉しそうにボールをくわえ、

2010_08_04_4498.jpg

広い敷地で走り回れるのが楽しくてしょうがないのか?

2010_08_04_4499.jpg

・・・そのまま1周してから戻ってきます











近くで投げてくれるのを待ってて

2010_08_04_4501.jpg



ボールを持つと走る準備をして


2010_08_04_4502.jpg










投げると、ダッシュして


2010_08_04_4504.jpg


ボールに到着



2010_08_04_4505.jpg











何度投げても

2010_08_04_4512.jpg

くわえるけど

2010_08_04_4514.jpg


途中で落としてしまい

2010_08_04_4515.jpg

急いで戻って

2010_08_04_4516.jpg

またくわえてきます

2010_08_04_4517.jpg







ボールが大きいのかな?

何度投げても落とします。

ダッシュして?

2010_08_04_4525.jpg

またくわえて?

2010_08_04_4526.jpg

落として、気付いて?

2010_08_04_4527.jpg

戻って?

2010_08_04_4531.jpg

またくわえて?

2010_08_04_4528.jpg

持ってくる







こ?んなに必死です








やっぱりボールが大きいのかも・・・

2010_08_04_4495rty.jpg

凜の顔くらいの大きさあるしね・・・。

2010_08_04_4532.jpg












画像が多すぎてドッグラン2回にわけました。

次は珠里のダッシュです















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4dfghjkiuyt566.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事

(*'∀'人)オォ☆
こんなにはしゃいでる凜ちゃんを見るのは
初めて~♪
まだまだ遊びたい盛りだもんね(^^♪
広い場所と大好きなボールで
テンションも上がったんだね~☆
落としても何度も咥えて持って来る。。(笑)
ワンコって興奮すると
落としても気付かないこともあるっ(´▽`*)
凜ちゃんはちゃんと
取りに戻るからエライっ!!

Tsunaちゃん
あのCMに出てるのぉ!!
スゴイ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
気にして見なくちゃ!!
[ 2010/08/10 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/386-32b6e725







