2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂ヶ島(8)?アニマルキングダム内のドックランで(JuRi Ver.)?

ドックランの続きです





珠里はいつものほほ?んとしている性格なのでドックランでも凜ほど走りません。

なので走っている写真はけっこう貴重です☆












「珠里?!」と呼ぶとかなり必死に走っていました


2010_08_04_4507.jpg

2010_08_04_4508.jpg

2010_08_04_4509.jpg

2010_08_04_4510.jpg

2010_08_04_4511.jpg





何回か呼んで→走ってくるを繰り返した後は・・・


2010_08_04_4524.jpg


かなり疲れたようでこんなかんじ・・・笑










あとはずっとクンクンクンクンと匂いを嗅ぎ回っていました。

2010_08_04_4541.jpg



凜はたまに自分で休憩を取ってました

2010_08_04_4536.jpg

?凜の休憩の取り方?

ボールを渡さないで座り込みます 笑











こんなかんじで30分弱遊んだあとは

また凜がなにかをアピールしています。

2010_08_04_4543.jpg

入り口ゲートの下ででろ?んと座って見つめられました。





彼女はたぶんこう言っています

「もう疲れたから早く帰ろう??」







?なのでドックラン、アニマルキングダムは退散してホテルへ向かいます?









車まではバギーでらくらくな凜珠里でした?


2010_08_04_4545.jpg









まだまだ続きます










さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_gholdesbhg4574.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/387-3a451f76







