2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はRin&JuRiが雑誌の撮影のお仕事いってきました☆

今日は夕方からRinJuRiが渋谷近くのスタジオでお仕事へ。

バギーで行くつもりが雨だったので

コロコロキャリーとスリングで。。

DSCF9445.jpg

DSCF9443.jpg



2人ともコロコロキャリーに入ってもらってもいいんだけど

ゆったりのが楽かな?と思い別々のお部屋に。。。




まだ詳しくは言えないんだけど

犬の雑誌の11月号に載ります☆




発売されたら発表しますねー!





今日は夜勤なんだけど・・・

お仕事が19時くらいまでだったので一旦家に帰るにも微妙で

そのまま東横線 渋谷→自由が丘で下りて早めに出勤。





今日は頑張ったからちょっと贅沢な夜ごはん食べてまったり中の2人

DSCF9447.jpg





2人ともお仕事お疲れさま




DSCF9450.jpg




関連記事
[ 2010/08/12 21:50 ] Model | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/392-70d2f3a8







