2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂ヶ島(10)?凜珠里連れて海に行きました!!?


堂ヶ島の宿泊先に夕方到着し、

少し休憩して日差しが強くなくなったころに

凜珠里連れて海に行きました



宿泊先の目の前に川があり、この川が海に繋がっています。



2010_08_04_4557.jpg



青いお家の後ろくらいに宿泊先が・・・



2010_08_04_4558.jpg



そして川の先はもう海に・・・



2010_08_04_4561.jpg



徒歩3分くらいです☆




2010_08_04_4563.jpg





夕方(17時くらい)なので海水浴を楽しんでいる人も何組か。





2010_08_04_4562.jpg




写真ではわかりませんが

水が透き通っていてとてもキレイでした☆






2010_08_04_4559.jpg





砂浜が熱かったときのためにバギーのキャリー部分も持って行きました。




2010_08_04_4567.jpg




中には凍らしたペットボトルが入っていて冷たいです





2010_08_04_4566.jpg













まだまだ続きます













さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04vbnjdkkuu_4586.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事

ひゃ~(´▽`*)
凜ちゃん
海に入ったんだ!!
足がひょろ~ん(笑)
怖がらないんだね!
ホントにキレイな海☆

TsunaちゃんのCM
まだ見れないよ~ん(´д`;)
どの時間帯・チャンネルで放送するのかわかる?
[ 2010/08/13 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/393-ce469e1b







