2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堂ヶ島(14)?ごはんの時間?



旅行中のごはんはちょっと贅沢。

いつもはドライのみなんだけど、あまり食べないので

旅行中は食べないと具合悪くなってしまうと困るのでウェットフードもトッピング。


2010_08_04_4549.jpg


凜はbe-NatuRal

珠里はドットわん

珠里も本当はbe-NatuRalのが好きなんだけど、
涙やけがドットわんのがよくなる気がして・・・



これにササミをトッピング。









いつもごはんの前に「おすわり→まて」で落ち着かしてからあげるんだけど

旅行中のごはんは贅沢ごはんだから食べたくて食べたくて・・・


2010_08_04_4550.jpg


やたら前に寄って来ます(笑)

近くて、カメラに収まりませんでした。






バックで下がってもらって、もう一度


2010_08_04_4551.jpg





凜は欲しいものを目の前で「待て」をするとちょっとずつ離れていきます

珠里は欲しいものを目の前に「待て」をすると待ては出来るんですがちょっとずつ前に来ます・・・笑













2010_08_04_4553.jpg








「待て」が出来てやっと「いいよ」の合図!






2010_08_04_4555.jpg





めったに完食することのないふたりですが、ささみが入っているので完食でした?

















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4473aaa.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/407-dce5bcca







