2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場ヴィーナスフォート

お台場のヴィーナスフォートへ行ってきました。

メンバーはいつも集まっているペットシティスタッフとペッツファーストスタッフのみんなと

私は去年12月までペッツファーストの店長してたんですが辞めた今でも仲良くしてもらってます

みんながお仕事している店舗が休館日だったのでなんと8人も集まりました♪






お台場にはペットシティもペッツファーストもあるので偵察?してきました

fb1003_01.jpg

4724_1.jpg
※写真は上記サイトのものです




場所が場所だし、私達が働いていたとこと比べるととっても広かった・・・





うちの凜珠里以外にはわんこがもう1匹!

学校で飼っている真っ白トイプちゃんも来てたんだけど、

残念なことに写真がありません。。。。



ヴィーナスフォート内は初の3わん一緒にバギーで歩いたのに

写真がありません!!!



しかもこの日に撮った写真、全部で3枚!!

すっかり話に夢中で写真撮るのを忘れていました







唯一の写真は・・・

IMG_6540.jpg


IMG_6541.jpg


IMG_6542.jpg

この3枚!

しかも凜、後姿・・・






せっかくデジイチ持って行ったのに意味なし・・









写真はスヌーピーカフェで撮ったものです

fg1004_01.jpg


ドックカフェで、わんこメニューもありました♪

ブルーベリーのパウンドケーキ?おいしそうに完食でした♪

わんこOKな飲食店、2階に2店舗(イタリアンとハワイアン)あったのですが

お昼も夜もここに

人間のメニューも美味しかったです♪









2,3人では月1ペースで集まっているんだけど

これだけたくさん集まれるのは休館日くらい。




また次の休館日も楽しみにしていまーす









関連記事
[ 2010/08/22 06:34 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/411-2877d10c







