2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒にお出かけすると暑いし、お家にいたほうが涼しくて楽だよ?それでも一緒に行くの?

トリミング前の写真です。。
夜勤明けのある日・・・

横浜のベイクォーターで朝マックしました




DSCF9453.jpg

DSCF9456.jpg




10時から予定があってそれまで時間つぶしてました。

朝マック、たまにとっても食べたくなります!!




RinJuRiは持参した朝ごはんをあげました?






夏は暑いからいくら暑さ対策したって暑いもの・・・

お家ではにゃんこいるので24時間クーラーついてるし

お家のが快適に過ごせるしお留守番させてあげたほうがいいのかな?





DSCF9458.jpg






でも毎日私が仕事や遊びで出かけるときは、

RinもJuRiも行くもんだ!と思っています。。

私が着替えしだすと連れてって!って私の周りをうろちょろ、玄関で待っていたりと

とっても行きたそうなんです。。





DSCF9461.jpg





「一緒にお出かけすると暑いし、お家にいたほうが涼しくて楽だよ?それでも一緒に行くの?」

って会話ができたら聞きたいです。。

RinもJuRiも暑いのがわかっていてもやっぱり一緒に行きたいのかな?






DSCF9459.jpg





いつも連れて行っているのが、RinJuRiにとっても幸せならいいんだけど

じっさいはどうなんだろう。。。











関連記事
[ 2010/08/26 23:59 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/418-861d2467







