2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JuRi

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















今日はJuRiです





JuRiもRinと同じショップトイプードルブリーダー直送センターから来ました




JuRi
トイプードル・シルバー
2008年11月14日生まれ
生後9ヶ月  現在の体重1.5kg



2008_111402.jpg
2008_111401.jpg
2008_111406.jpg
2008_111403.jpg
2008_111404.jpg
2008_111405.jpg
生後2ヶ月くらいの写真です






まだ真っ黒だった珠里ですが・・・





現在、だいぶ色が抜けてシルバーに変わってきました



2009_0810_220439.jpg
2009_0810_220610.jpg
2009_0810_220920.jpg
2009_0810_221112.jpg
2009_0810_221659.jpg
2009_0810_222110.jpg





珠里のおそろいアクセは、
シルバーのイニシャルにブルーのパールです
関連記事
[ 2009/08/23 23:48 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(4)

今シルバーのプーちゃんにあこがれています。
珠里ちゃん、可愛いですね。
ァリサさんのお宅のようなペアがあこがれですが・・・・
ぽち。
[ 2009/08/24 06:23 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

いつもありがとうございます


シルバーかわいいですよねわたしもずっと犬の中ではプードルが良くて、2匹で飼いたかったんです




シルバーの飼うんですか??
[ 2009/08/24 09:11 ] [ 編集 ]

(o´艸`o)ふふっ
ももままさんがどんどんシルバープーちゃんの魅力にハマってる!?
以前に比べてシルバーを飼っている人は増えたけど。。
ブログのお友達で
シルバープー繋がりが増えると楽しいよねぇ~v(`ゝω・´)キャピィ☆
 
珠里ちゃん。。
カットのせいかもしれないけど
だんだん凛ちゃんに似てきた気がする∑(=゚ω゚=;)
一緒に生活してると似てくるっていうから。。
姉妹みたいに仲良しで羨ましい~♪
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/24 16:05 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

ももままさんもシルバープー迎えたら楽しいですね



珠里、凜と似てますか??私がカットしているからかな?

性格は似てきましたよ~凜は、すぐピョンピョン跳ねて抱っこおねだりしたり甘えん坊なんですけど、最近珠里もおんなじかんじです(笑)


やっぱり飼い方によって性格変わるんですかね~
[ 2009/08/24 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/42-e6c40edb







