2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十里木BBQ(1)?川で水遊び?

東京の八王子の方「十里木ランド」へBBQしに行ってきました

わんこは凜珠里合わせて、4ワン


渋滞していて車で横浜から3時間くらい

間に1度休憩をして到着。

DSCF9498.jpg

8月の土日だったので家族や学生がたくさん!



2010_08_28__5247.jpg


BBQ場には川辺に自分たちで場所取りしテントなど用意するか

屋根付きのすべてセットになっているタイプがあり

わたしたちは屋根付きの場所を借りました。


2010_08_28__5251.jpg


屋根付きだったので日差しが強いのもそんなに気になりませんでした。


2010_08_28__5350.jpg

2010_08_28__5250.jpg

2010_08_28__5297.jpg


川にも遊びに行きました♪


2010_08_28__5257.jpg

2010_08_28__5260.jpg

2010_08_28__5259.jpg


凜珠里は水あまり好きじゃないので川には入りませんでしたが

ほかのわんちゃんは遊びました♪



トイプードルのロイくん

2010_08_28__5269.jpg

ヨーキーのココちゃん

2010_08_28__5290.jpg

ココちゃんは私が前に働いていたショップ出身の子です。

もう2歳で1.4kgととっても小さいかったです♪



2人とも水は大丈夫のようでした。

特にロイくん、水大好きのようでバシャバシャと犬かきをしていました!

2010_08_28__5263.jpg





まだまだ続きます?









さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_28__5326あaaa


応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/422-a08c72a3







