2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十里木 BBQ(2)?いよいよBBQします?

?十里木BBQの続きです?



川で遊んだあとは、BBQです


2010_08_28__5303.jpg

お肉を切っているところをずーっと見ています

2010_08_28__5308.jpg

2010_08_28__5309.jpg

取りはしないんだけど、ただひたすらジーーーーっと見ていました。。笑





私も焼くのを手伝っていたので、凜珠里は待機中。

2010_08_28__5319.jpg

2010_08_28__5320.jpg

2010_08_28__5324.jpg

2010_08_28__5325.jpg

2010_08_28__5326aw.jpg





ココちゃんはイスでずーっとお利口さんに座っていました。

2010_08_28__5369.jpg





最初は網で。

2010_08_28__5298.jpg

2010_08_28__5328.jpg

2010_08_28__5329.jpg





やっぱり珠里はお肉が気になるようです

2010_08_28__5335.jpg

さすがに邪魔になるので移動しました。

2010_08_28__5315.jpg

2010_08_28__5311.jpg





そんなとき、抱っこ好きな凜は抱っこをお願いしていました。

2010_08_28__5330.jpg






車だったのでハードケースも持って行ったのですが

凜はたまにここで休憩していました。


2010_08_28__5345.jpg



屋根があるといっても外なので暑さ対策で保冷剤代わりにアイスを・・・

2010_08_28__5334.jpg

2010_08_28__5331.jpg

2010_08_28__5355.jpg

ペットボトルの保冷剤が到着までに溶けてしまったので

売店でアイスを買って保冷剤に。

2010_08_28__5364.jpg

2010_08_28__5361.jpg

珠里はペロペロ舐めていて

凜は顎をのせていました。

2010_08_28__5368.jpg

凜はここが一番涼しいことに気付いたようでした。





そんな間に今度は鉄板で

2010_08_28__5336.jpg

焼くのを手伝いました。

2010_08_28__5353.jpg

私が焼いていると凜がこっちに・・・

2010_08_28__5339.jpg

いつもなら私がカメラ係なのですが

私とくっついて凜も珠里もいるので今回は私はカメラはほとんどもっていませんでした。








珠里はここに乗せると自分で降りられないようでした

2010_08_28__5346.jpg

2010_08_28__5347.jpg

2010_08_28__5348.jpg

2010_08_28__5351.jpg












食べた後はもう一度川へ

次回に続きます










さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_28__5247aaa.jpg


応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました







関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/423-29de0eb2







