2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々Miu、お顔洗っています♪

久々にMiu登場



猫は犬みたいに頻繁にシャンプーしなくてもキレイなんです。

凜珠里は10日に1度はシャンプーしていますが

にゃんこは1か月に1度のシャンプーしかしていません。

それでもキレイなんです







それは、猫のざらざらな舌で自分で毛づくろいしてキレイにしているんです。





お顔洗顔中のMiu


2010_07_03_3877.jpg

2010_07_03_3878.jpg

2010_07_03_3879.jpg

2010_07_03_3880.jpg

2010_07_03_3881.jpg

2010_07_03_3882.jpg






毛づくろいしているときはリラックスしているときでもあります












さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_08_04_4510arid.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/09/07 21:12 ] 4Cats Miu | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/426-7ebfe4b5







