2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珠里と夜勤出勤中のこと♪

随分前の写真ですが・・

珠里と夜勤出勤中のこと。

2010_07_21__5029.jpg




夜ごはんは出勤前にあげて、朝ご飯は帰宅してからあげるので

出勤の合間に夜食?をあげます





今日の夜食はなんだろうね?

2010_07_21__5000.jpg


ごそごそと夜食を出そうとすると気付きます。

2010_07_21__5022.jpg


ごはんやおやつをあげるときは

必ずお座り→ふせ→待てしてからなので

最近は自分からやります。

2010_07_21__5006.jpg


今日の夜食はまぐろ巻きチーズ。

2010_07_21__5020.jpg

とってもおいしそうにペロリと完食でした





※コンデジ撮影なので画質悪いです・・・








さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

Img0039(3).jpg


応援のクリックお願いします


ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/09/10 15:01 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(-)





