2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rin ?trimming?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












今日は凜のトリミングの日でした


珠里も一緒に出動
2009_0825_191709.jpg
2009_0825_191638.jpg
2009_0825_191535.jpg


トリマーさんに凜を預け
お迎えまでに3時間あったので、
渋谷や原宿をフラフラ?


2009_0825_174238.jpg
2009_0825_174439.jpg
2009_0825_174515.jpg



再び、戻ってきたら・・・
もう最後の仕上げをしていました

2009_0825_191827.jpg
2009_0825_191849.jpg
2009_0825_191952.jpg

おりこうさんにじっとしてカットされていました




待っている間に珠里を撮ってみました
2009_0825_192102.jpg
珠里は先日自分でカットしたので微妙ですが。。。








カットが終わり、凜と再会♪
2009_0825_194138.jpg



大変身しました!!!!



2009_0825_194313.jpg
2009_0825_194447.jpg
2009_0825_194440.jpg
2009_0825_194534.jpg
2009_0825_194523.jpg
2009_0825_194517.jpg





とっても可愛くしてもらいました♪
まだ、耳の上の毛(頭の毛)が足りなくて
ボリュームが少なかったので、これから伸ばしていきます


次回の予約を取りましたが、
やっぱり今からだといっぱいでだいぶ先になってしまいました・・・


9月23日 凜&珠里 シャンプーと顔周りカット
11月17日 凜&珠里 カット


予約がいっぱいで、1ヵ月後はなんとか顔周りのみカット。
その1ヵ月後は取れなくて、
更に1ヶ月後に全身カットです


珠里がまともにカットをするのは11月17日なので
もう1歳になっています。。。

次回から、すぐに電話で予約をして
なんとか2匹とも1ヶ月毎に予約を入れたいと思います


これからは自分では一切いじらないようにしようと思っているので
予約の関係で、ボサボサが続いてしまいますが、
今後ともよろしくお願いしますo(_ _)o
関連記事
[ 2009/08/26 02:06 ] Trimming | TB(0) | CM(8)

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
凛ちゃんが生まれ変わった!?
って思うぐらい大変身!!
やはり人気のお店だけあって
トリマーさんの技術が高いんですね~♪
今までのモッサリ凛ちゃんもかわいいけど
今回は目もぱっちりだし
耳も高い位置になって顔の丸さが協調されて
イマドキのプードルってかんじ(*゚艸゚*)

珠里ちゃんは全身カットまであと3か月。。我慢だね(;^ω^)
ビーズリードは手作り?
今度アップしてください!!
キラキラしてキレイっ(^^)
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/26 19:31 ] [ 編集 ]

朋子だよ~!!

久しぶり~!!
元気??
ミクシィでありさのアルバムよく見てるんだけど、ブログもやってるなんて知らなかった!!
てかわんちゃん可愛すぎ★トイプードル最高だよね!!笑
じゅりちゃんの小さい頃の写真が、うちのトイプードル(シルバー)の小さい頃とそっくり!!
うちの子はもうおばあちゃんなんだけど、ありさの家のわんちゃんはみんなきれいにトリミングしてて素敵だね♪

いつかありさの家のわんちゃん達に会いたいよ~!!
[ 2009/08/27 00:08 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

> スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
> 凛ちゃんが生まれ変わった!?
> って思うぐらい大変身!!


ほんと、飼い主の私もびっくりです
こんなに目大きかったの?!って。。
今まで身体の毛は長めにカットしていたけど、
今回短めにカットしてもらって、一回り小さくなりました★


> やはり人気のお店だけあって
> トリマーさんの技術が高いんですね~♪
> 今までのモッサリ凛ちゃんもかわいいけど
> 今回は目もぱっちりだし
> 耳も高い位置になって顔の丸さが協調されて
> イマドキのプードルってかんじ(*゚艸゚*)


トリマーさんの腕で、ほんとにスゴク変わるんですね!!
トイプードルは特に、カット次第でほんとに変身できますね
もう、自分ではいじれないくらいです。

> 珠里ちゃんは全身カットまであと3か月。。我慢だね(;^ω^)

珠里は、まだまだ・・・
でも部分的に目の周りなどカットする程度で、
あまりいじらないで我慢しようと思います(笑)


> ビーズリードは手作り?
> 今度アップしてください!!
> キラキラしてキレイっ(^^)
> ぽちぽちぃ~☆

ビーズリ-ドは、買ったものです♪
今度、紹介しますね!!!

ぽちどうもです!
[ 2009/08/27 01:13 ] [ 編集 ]

朋子へ

> 久しぶり~!!
> 元気??
> ミクシィでありさのアルバムよく見てるんだけど、ブログもやってるなんて知らなかった!!

朋子~!!!!
久しぶりだね!!元気だよ!
ブログにコメントびっくりしたよ(笑)
ミクシィの自己紹介にURL載せているけど
ブログは、基本的に知り合いには教えていないからね(笑)
見てくれてありがとう★

> てかわんちゃん可愛すぎ★トイプードル最高だよね!!笑
> じゅりちゃんの小さい頃の写真が、うちのトイプードル(シルバー)の小さい頃とそっくり!!
> うちの子はもうおばあちゃんなんだけど、ありさの家のわんちゃんはみんなきれいにトリミングしてて素敵だね♪


トイプードル可愛いよね!
私も、犬猫の中でトイプードルが一番★
朋子んちのシルバープーもかわいいよね!
プロフの写真以外にも見たいなあ♪


> いつかありさの家のわんちゃん達に会いたいよ~!!


今度久々に遊ぼうよ~
そのときにでも連れて行くよ!
[ 2009/08/27 01:19 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、とっても可愛いカットですね^^
そんなに人気のあるお店なんですか???
すごいな~!予約とれないなんて。。。

珠里ちゃんも可愛いお洋服を着せてもらって^^
本当に可愛いです!
2ワンとも、目がとっても優しいですね~☆

私もリンクさせていただきますね♪
[ 2009/08/27 09:51 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

> 凛ちゃん、とっても可愛いカットですね^^
> そんなに人気のあるお店なんですか???
> すごいな~!予約とれないなんて。。。

かなり人気のお店ですよ~
トリマー雑誌にも紹介されています★


> 珠里ちゃんも可愛いお洋服を着せてもらって^^
> 本当に可愛いです!
> 2ワンとも、目がとっても優しいですね~☆
> 私もリンクさせていただきますね♪


ありがとうございます♪
また遊びに行きます!!
[ 2009/08/27 10:44 ] [ 編集 ]

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。
[ 2009/08/27 18:41 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

おかえりなさい


いつもぽちありがとうございます
[ 2009/08/27 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/44-fc0a6fb9







