2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜、きれいなうちに・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★













25日は、trimmingへ行って来たので、
まだ綺麗なうちにパシャパシャと・・・



カット後につけてくれるリボンのままで・・・
2009_0825_221946.jpg
2009_0825_222354.jpg
2009_0825_222538.jpg




何もつけずに、裸のままで・・・
2009_0825_222854.jpg
2009_0825_222858.jpg
2009_0825_222936.jpg
2009_0825_223024.jpg


2009_0825_223736.jpg
そろそろ「やめてくれ」と目で訴えています


いつもはおやつなしで、撮影に協力してくれる凜も
今日(8月25日撮影)は、カットで3時間立ちっぱなしでさすがに疲れているよう。。


凜の好きなビーフで・・・・・・
2009_0818_150509.jpg
d.b.f(デビフ)のスナックボーイ・ビーフカットです

ごめんね!
もうちょっとかんばってね!





2009_0825_224036.jpg
2009_0825_224201.jpg
お気に入りの首輪で・・・



2009_0825_224441.jpg

うん!
もういいよ!おわりだよ!
疲れてるところ、ありがとうね!


2009_0825_224626.jpg
いいよ!おわり!と言ったら、
撮影終わり、動いていいとわかるようで
体制を崩し、リラックスポーズ。。

最後は手も足も伸ばし、
カエルさんな凜でした(笑)













おまけ。




ティクレアさんお待たせいたしましたo(_ _)o

ビーズリード紹介です


baby maryのvenus lead (hdl)です
2009_0827_032940.jpg
2009_0827_033016.jpg
2009_0827_033049.jpg

baby maryのビーズリードはたくさん種類があり、どれもとっても可愛いんです。

その中で、このリードを選んだのは、
以前購入したJEWEL CAKEの首輪に合わせてつけようと思って♪
2009_0806_232706.jpg
2009_0806_232657.jpg

Rinがgold、JuRiがsilverの首輪なので、
同じようにビーズリードもRinがgold、JuRiがsilverです

首輪と同じリードも売っているんですが、あえて、違う商品(ビーズリード)にしました♪



2009_0827_085547.jpg
2009_0827_090145.jpg




goldとsilverなので、どんな洋服や色でも似合います♪
関連記事
[ 2009/08/27 22:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(6)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ァリサ**さん ありがと~(*・ω・)*_ _))ペコリン
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
早速サイトをチェック!!。。
の前に。。
凛ちゃん♪
ほんとにフワフワでキレイになったね~(〃▽〃)ポッ
予約がいっぱいだから仕方がないけど
早く珠里ちゃんも。。

ごめんね~(;´・ω・`)ゞ
ビーズリードが気になちゃってるので
ここらへんで。。
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/28 00:15 ] [ 編集 ]

かわいい~~!

とってもかわいくカットしてもらったんですね♪
すごくかわいい~よ~^^♪
ぜひこのお写真、絵の参考にさせてください~
正面から見たからだのラインもとってもキュート~
まだでしゅか?のお顔がかわいくて。

ぽちっとな☆
[ 2009/08/28 21:04 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

いえいえ~
遅くなっちゃってごめんなさい ...
ビーズリード、探しているんですか??



凜だけさっぱりでも、一緒に写真撮ると、珠里がボサボサで・・・
早く珠里もカットしてもらいたいですね~ !


ぽちありがとうございます♪
[ 2009/08/28 22:46 ] [ 編集 ]

凛ちゃんとってもかわいいですね。
トリミングが上手ですね。
可愛くカットされていますね。
うちは、なんだかいっつも微妙な感じで戻ってきます。
ビーズのリードって、暴れん坊のコでも大丈夫ですか?
可愛いけど、rukaだと暴れて切れてしまいそうで。
でも、可愛いものってほしくなってしまうんですよね。
[ 2009/08/28 22:48 ] [ 編集 ]

あささんへ

是非この写真で~!!
いちばん綺麗な状態のはずなので☆笑

似顔絵楽しみにしていますね~!!!!

ぽちありがとうです♪
[ 2009/08/28 22:49 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

> 凛ちゃんとってもかわいいですね。
> トリミングが上手ですね。
> 可愛くカットされていますね。
> うちは、なんだかいっつも微妙な感じで戻ってきます。

1度、デザインFさん行かれてはいかがですか??
絶対、今までで一番可愛くなって帰ってきてくれると思います!
予約が取れにくいので、今からだと11月とかになってしまいますが・・・


> ビーズのリードって、暴れん坊のコでも大丈夫ですか?
> 可愛いけど、rukaだと暴れて切れてしまいそうで。
> でも、可愛いものってほしくなってしまうんですよね。

散歩の時に、ひっぱりグセがなければ大丈夫ですよ!
可愛いので、おすすめです♪

[ 2009/08/28 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/45-d5ee578c







