2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JuRi?自宅CUT?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











JuRi、自宅カットしました


デザインFさんでのカットの予約が11月17日なので、
自分でカット・・・

できればのばしておいて、綺麗にカットしてもらいたいところですが
さすがに3ヶ月も放置だとボサコになってしまうので・・・

今日は、
身体は長めに、
足はブーツカット、
顔周りはそろえる程度、
耳は凜のように耳の位置を高くしたいので切らずに。

とにかく、全体を揃える程度に少しだけカット。


カット前↓
2009_0810_220439a.jpg


カット後↓
2009_0823_193744.jpg


耳の位置を高くするために
耳の上の頭の毛は、伸ばして耳にしようとしているので、
伸ばし途中だとツノみたいになってしまって変なので
伸びて耳の毛と繋がるまでは、リボンで隠しています




自然に繋がるまでには3ヶ月?半年はかかるだろう・・・・・



2009_0823_193725.jpg
2009_0823_193709.jpg
2009_0823_193705.jpg
2009_0823_193702.jpg
2009_0823_194119.jpg
2009_0823_194029.jpg
2009_0823_193909.jpg
2009_0823_193823.jpg





ちょっとはマシになったかなぁ?










先日、注文していた首輪&リードが届きました

cocoaの首輪&リードです



2009_0827_033426.jpg
JuRiの首輪&リ?ドを注文♪

もともと、Rinは持っていたので、今回、同じものの色違いを頼んだんです

2009_0827_033346.jpg
Rinの首輪&リード


2009_0827_033127.jpg

首輪にもリードにもキャンディが3つずつついていてとっても可愛いです♪



↓首輪をつけて撮影♪
2009_0823_194400.jpg
2009_0823_194513.jpg
2009_0823_194519.jpg
2009_0823_194531.jpg
2009_0823_194559.jpg








2009_0827_085815.jpg
2009_0827_090407.jpg

関連記事
[ 2009/08/29 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

ァリサさん、自宅カット、手馴れたもので、お上手ですね。
私は不器用だから、とてもとても。
素敵な首輪とリード、お洋服、凛チャン、幸せですね。
ぽち。
[ 2009/08/29 06:56 ] [ 編集 ]

ァリサさんすごいなあ~~~
いつも思いますが。
自分でカット出来たらいいよね・・・
とってもお上手ですv-424

首輪&リードすっごくかわいいe-266
[ 2009/08/29 09:37 ] [ 編集 ]

すごい!!
珠里ちゃんの耳の位置が高くなってる(*'∀'人)ワォ☆
回を重ねるごとに腕をあげてますね~♪

リードもカラーもかわいいなぁ(〃▽〃)ポッ

凛ちゃんは慣れてるでしょうが
珠里ちゃんもちゃんとモデルさんしてますね!!
躾が上手なんですね(^^♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/29 15:38 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

プロに頼まなくても平気なようにもっとちゃんとカットできるようになりたいです


いつもありがとうございます
[ 2009/08/29 20:59 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

もっとちゃんと仕上げられるようになりたいです


いつもありがとうございます
[ 2009/08/29 21:02 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

うまくなってますか?
うれしいです


珠里はまだ凜みたいにしっかり「まて」ができなくてたまに動いてしまったり…


凜みたいに珠里もできるように頑張ります


いつもありがとうございます
[ 2009/08/29 21:06 ] [ 編集 ]

自分でカットできるなんてすごいですね。
わんちゃんたちだって安心してるはずですよ。
ァリサさんもお買い物好きですか?
いろいろほしくなってしまいますよねe-420
[ 2009/08/30 14:02 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

> 自分でカットできるなんてすごいですね。
> わんちゃんたちだって安心してるはずですよ。

そういってもらうえると嬉しいです♪

> ァリサさんもお買い物好きですか?
> いろいろほしくなってしまいますよねe-420

買い物好きです!
犬猫がいないときは、自分の洋服だったりをいっぱい買っていましたが、
最近は更に犬猫グッツが増え、買い物ばかりしています。。
[ 2009/09/17 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/46-46266a41







