2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凜と珠里が「いぬのきもち11月号」に載ってるよ!

まだ本誌が届いてないんだけど8月に依頼があって撮影しました。



いぬのきもち 11月号 「愛犬のココロをケアしよう」特集ページ



dogmag1011_01.jpg



上記は いぬのきもちHP から抜粋しました。




本誌が届いたらまたUPしまーす



いぬのきもち購読している人は是非見てください♪





☆――――――――――――――――☆

いぬのきもち

http://pet.benesse.ne.jp/dog/

毎月払い/1,080円

☆――――――――――――――――☆










さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_15__5474あ

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/10/02 20:42 ] Model | TB(-) | CM(-)





