2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年カレンダーの「まいにちわんこ」と「まいにちにゃんこ」に載りました?♪


通販雑誌 FELISSIMOから出している

「ひめくり2011」のカレンダーにうちの仔決定!



まいにちわんこ 2011

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v12/cfm/products_detail001.cfm?GCD=319229



まいにちにゃんこ 2011

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v12/cfm/products_detail001.cfm?gcd=319290






2010_10_02__6043.jpg





先日FELISSIMOから郵便物が届いたから

てっきりTsuna&Moca&Miuがお仕事した雑誌が届いたのかと思ったら

春に応募していた写真がカレンダーに決まったというお知らせでした。





わんこ用とにゃんこ用の2冊あるみたいなんだけど

なんとどっちにも載せてもらったよう





2010_10_02__224455456545.jpg





わんこもにゃんこもそれぞれどの写真を応募したのか全く覚えてないから

カレンダーが届いてからのお楽しみになりました




たぶんわんこはRinで、にゃんこはTsunaかなー??

10月末に届くようなのでまたUPしまーす!




載せてもらったので1冊ずつもらえるんだけど

FELISSIMOのネットショッッピングでも1冊¥1500で買えるようです☆














さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_15__5474あ

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/10/06 08:05 ] Model | TB(-) | CM(-)





