2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィラージュ伊豆高原(10)伊東マリンタウンで遊覧船乗ったよ!

道の駅 伊豆マリンタウンにある遊覧船 イルカ号に乗りました


2010_09_17__5808.jpg


わんこと一緒にOK しかも抱っこでOKなんです



なんと9月半ばの平日だったので、貸切に




2010_09_17__5815.jpg




まずは地下に降りて海の中を




最初は船の中をうろうろ探索していた凜も飽きたのかちゃっかり私の膝に・・・




2010_09_17__5817.jpg





海の中を見た後は1階に戻って海の景色を見ました。





2010_09_17__5828.jpg




せっかくだから凜にも珠里にもこの景色を見せてあげようとしたけど

あんまり興味ないみたいでした



2010_09_17__5832.jpg







1階は窓があって、2階は窓はなくそのまま外です。




2010_09_17__5840.jpg




外だと風があるからなのか、ちょっと興味を示していました。



2010_09_17__5845.jpg






景色がとってもキレイでした





2010_09_17__5835.jpg




天気がとても良かったのでとってもキレイでした♪


2010_09_17__5848.jpg



2010_09_17__5856.jpg






☆―――――――――――――☆

遊覧船 イルカ号

http://www.haruhiramaru.co.jp/yuuransen.html

乗船料 大人¥1600

☆―――――――――――――☆


















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_09_17__5854a.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました





関連記事
[ 2010/10/05 12:00 ] 旅行(Rinたちと一緒に♪) 2010.9.15 伊豆高原 | TB(-) | CM(-)





