2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎へ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


















8月27日、28日に川崎にある母の実家へお泊りに。。。


出動は凜&珠里♪
1泊2日なので、にゃんこたちは、お留守番
空はお店にお泊りです



途中、横浜のJOKERに寄り道♪


31日まで洋服20%OFFセールなのです


前から気になっていた洋服
CRAZYBOOのワンピース

レッドとイエローの2色



2009_0827_131350.jpg
2009_0827_131345.jpg
↑凜がレッド、珠里がイエロー


2009_0827_131015.jpg
2009_0827_131111.jpg
↑凜がイエローで、珠里がレッド



どっちが似合いますか???
それぞれどっちが似合うか・・・
色違いにしようか、それともおそろいにしようか・・・

迷ってしまい、いま考え中です。。


みなさん意見をください♪




もういっこ可愛い洋服発見♪
2009_0827_132000.jpg
メーカー忘れてしまいました。。










またまた寄り道。
実家へ行く前に川崎にあるパスポートセンターへ

10月にハワイへ行くのですが、
パスポートが3ヶ月前に期限が切れてしまい、
新しく作り直しです


2009_0827_154148.jpg
2009_0827_154825.jpg



手続きが終わり、
あとは来週また出来上がったパスポートを取りに行くだけ

前回のパスポートは5年だったので、
写真が高校生ので去年は恥ずかしかったのですが(笑)

やっと新しいのになります☆
20歳超えているので、10年パスポートが作れました

このパスポートは32歳まで使うのですが、
10年後また恥ずかしい思いをするのかな?



手続きが終わり、ちょっと休憩

2009_0827_151745.jpg


わんこ連れで中には入れないので、ドトールへ



この建物の中、とってもオシャレなのです

2009_0827_153026.jpg
2009_0827_153300.jpg



2009_0827_153501.jpg
2009_0827_153615.jpg


今日は、カートできました
ペットパラダイスの商品です





祖父祖母が待っているので出発


川崎駅から徒歩なので、凜&珠里を歩かせながら?




2009_0827_154101.jpg
2009_0827_154106.jpg
2009_0827_154100.jpg
2009_0827_154308.jpg
2009_0827_153912.jpg
2009_0827_153858.jpg
2009_0827_154801.jpg
2009_0827_154609.jpg



途中かなりの寄り道をしながら・・・・


2009_0827_155336.jpg
2009_0827_155409.jpg



お散歩中です

2009_0827_155504.jpg


凜は、人の顔を見ながら、歩きます
[高画質で再生]

お散歩中Rin

[広告] VPS






自宅の横浜から、実家の川崎までは1時間弱で行くのに
いろいろ寄り道をしたらなんと5時間もかかってしまいました(笑)





おまけ。

Mocaの2歳の誕生日のプレゼントが届きました♪

2009_0827_091443.jpg

Jewel cakeのレッドの首輪です

ハートタグ(迷子札)はゴールド
表 Moca 2007.8.21 ←名前と誕生日
裏 苗字と連絡先TEL
記入してあります



Rin、JuRiに続き、Mocaも
おそろいです♪

DSCF4551.jpg
DSCF4554.jpg
DSCF4557.jpg
関連記事
[ 2009/08/31 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(8)

おはようございます。
私は、色違いのほうがいいかな、って思います。
こてって趣味の世界なので、どっちが良いかって
難しいですが。
どちらも可愛いので。
ぽち。
[ 2009/08/31 05:58 ] [ 編集 ]

私も色違いに一票です!

凜ちゃんがイエローで、珠里ちゃんががレッドお洋服。
なんか似合ってるな~って思いました^^
[ 2009/09/01 14:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 20:10 ] [ 編集 ]

かわいいですね!
えっと・・・凛ちゃんがイエローで珠里ちゃんがレッド
のイメージが私の中ではあります・・・
でもどっちも可愛いですけど(笑)
[ 2009/09/10 20:38 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> おはようございます。
> 私は、色違いのほうがいいかな、って思います。
> こてって趣味の世界なので、どっちが良いかって
> 難しいですが。
> どちらも可愛いので。
> ぽち。


ぽちありがとうです
色違いのが、お互いが映えるかな?
色違いにしようかと思います♪
ありがとうございます!!
[ 2009/09/17 00:54 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

> 私も色違いに一票です!
>
> 凜ちゃんがイエローで、珠里ちゃんががレッドお洋服。
> なんか似合ってるな~って思いました^^


色違いにする予定です!!
珠里はレッドがよいですよね!!
そうしようかな??

ありがとうございます!!
[ 2009/09/17 00:56 ] [ 編集 ]

あぷりっちゅさんへ

> かわいいですね!
> えっと・・・凛ちゃんがイエローで珠里ちゃんがレッド
> のイメージが私の中ではあります・・・
> でもどっちも可愛いですけど(笑)


やっぱりこの組み合わせですよね?!
凜がイエローで珠里はレッドにしようと思います!

ありがとうございます♪
[ 2009/09/18 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/47-fee8f379







