2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空、おかえりーーー!!

昨日、空が帰ってきましたーーー

そのまま、横浜に遊びに行きました。






2010_10_10__6172.jpg





2010_10_10__6170.jpg




珠里

2010_10_10__6135.jpg






3連休中なので観光客や家族連れがたくさんで、横浜はどこも混んでいました。

バギーで行ったのですが、3匹連れは珍しいのか?

いろんな人に声かけられたり触ってもらえたりしていましたよ。





2010_10_10__6150_rjs.jpg





久々の3dogs集合でした。

凜と空は常にガウガウ戦っていました。


2010_10_10__6138kkk.jpg

2010_10_10__6139.jpg









空と珠里はけっこう仲良し。

2010_10_10__6145.jpg

一緒にいても大人しくしていました。







凜はほかの犬には興味なしで人が大好きみたい。

2010_10_10__6141.jpg






2010_10_10__6152.jpg

2010_10_10__6168_sora.jpg







JOKERで3dogs初のおそろをGETしました

foodCheckShirt_slolo.jpg

D・O・G のお洋服

凜と空がチェックシャツ色違いで、珠里がデニムジャケット。


デニムジャケット ¥8900?
チェックシャツ ¥5000?



サイズがなくてオーダーしているので届いたら着画UPします。















さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_07_08_3932ddeeded.jpg

応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/10/11 19:25 ] Rin&JuRi&Sora | TB(-) | CM(5)

空ちゃん☆
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
腰のブルーのハートがキマッテル☆
マズルの長さといい
形といい
美形だよね~☆。*
いつまで
一緒に居れるの?

ァリサさん☆
いぬのきもち
見たよ~♪
想像よりも落ち着いた雰囲気の
優しいお姉さんですねぇ(^_-)-☆
凜ちゃん
珠里ちゃんも
いっぱい載っていて嬉しかったぁ~(#^.^#)
いつも2~3ヶ月経つと処分しちゃうんだけど
11月号はお宝だわぁ~!!
[ 2010/10/11 20:44 ] [ 編集 ]

空ちゃんお帰り~~~~
ブルーの腰のマークが素敵ですね♪

フードのウェアミントももってますよ~
・・・・・・・・何処しまったっけ…

っえ?ァリサさんもいぬのきもちにのっているのですか??
購入してる人、探さなきゃですっ!!!
[ 2010/10/11 21:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/12 16:20 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

空、無事帰ってきました♪
これからはずーっと我が家にいますよ!
なのでまた空をよろしくね!
空のブルーハートは、トリマーさんがやってくれたみたい!
帰ってきたらハートとお耳にブラウンメッシュが入ってたの☆

いぬのきもち購読しているんですね!
恥ずかしいなあ~笑
[ 2010/10/18 22:38 ] [ 編集 ]

はあぶさんへ

いつもありがとうございます!
空、ブルーハート以外にも
お耳にブラウンメッシュも入っているんですよ☆

ウェア、特に男の子にかわいいですよね!!
[ 2010/10/18 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






