2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Muni 2歳のお誕生日♪♪

ちょっとUP遅くなってしまいましたが…

2010年9月17日にMuniが2歳になりました





以前働いていたショップで引き取ったのがMuni。

ショップに来てすぐに具合悪くなってしまい私が看病していました。

自分でごはんも食べられなくて、体温調節もできない状態だったので

夜は一緒にMuniと帰宅し、出勤時は一緒に。。。

24時間常に一緒にいました。






Muni_1sai_20100917.jpg
※1才のお誕生日まで





小さいときから常にかまっていたからか?

今でも甘えん坊で犬みたいに人の後をくっついてきます(笑)






Muni_2sai_20100917.jpg
※2歳のお誕生日まで





小さいときからお腹が弱くしょっちゅうお腹を壊すMuni。

いまだにお腹を壊します。

便・血液・超音波・レントゲン等いろいろ検査して、

ようやくひとつの原因がわかり今治療中です。

でもまだ他にも下痢の原因があると思うのでまだまだ検査が必要な状態。







でもお腹は弱いけど、元気食欲もいっぱいなMuniです

早く、すべての原因がわかって治るといいね♪








関連記事
[ 2010/10/19 00:17 ] 4Cats Muni | TB(-) | CM(2)

Muniちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


ァリサさんのたくさんの愛情で
持病をもちながらも
こんなにかわいく成長して~☆
ワンニャンちゃんに囲まれて
幸せだよね~♪
これからもゴハンをいっぱい食べて
病気なんてポィ(o'д')ノ ⌒ ○
しちゃおうねぇ~!!
[ 2010/10/19 21:57 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

Muniへのメッセージありがとうございます!

これからもMuniをよろしくです☆
[ 2010/10/20 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






