2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MUNI HAPPY BIRTHDAY

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1245918790.gif

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ &お返事をさせていただいています!


応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










2009.9.17は

Muniの1歳の誕生日でした♪





Muniはお店に来て少しして、肺炎&低血糖で体調を崩してしまい、
自分ではごはんを食べることもお水を飲むことも出来ず、
自宅に連れて帰って、治療&お世話をしていました


2008_11290275.jpg
↑お店にいるころ(生後2ヶ月半)

2009_0130_003720.jpg
↑体調が良くなってきた頃(生後4ヶ月半)


長い間自宅で治療していたので、元気になってきところにはすっかり懐いていて、
ツナやモカとも仲良くやれてたので、このまま迎えることに。。。





それからは、肺炎も完治し、ごはんも自分で食べれるようになり、すっかり元気に。
もともと小さい頃からお腹が弱くすぐ下痢を起こしてしまうのですが、
この原因はまだはっきりわかっていませんが。。。
それでも他の子と変わらずに元気に走り回っています。


体調悪いときにつきっきりでお世話していたことがわかるのか?
私がいるときは、ずーーーーっとべったりで、
膝の上や近くにゴロンとお腹を出し、ずっとペロペロしてきます(笑)
ずっと離れず、トイレにいくときまでついてきます。
我が家では一番甘えん坊なMuniです。



そんな甘えん坊Muniも無事、今日で1歳を迎えることができました!!



2009_0820_200003.jpg
↑Mocaと合同誕生日ケーキ
とってもMuniそっくりに出来上がりました



2009_0820_201107.jpg
2009_0820_201247.jpg
2009_0820_201342.jpg
2009_0820_201409.jpg
2009_0820_201457.jpg
2009_0820_201222.jpg
ケーキの前でじーーーっと待つMuni


2009_0820_201213.jpg

さっそく食べはじめます


2009_0820_201123.jpg
2009_0820_201124.jpg
2009_0820_201126.jpg
2009_0820_201129.jpg
2009_0820_201145.jpg





2009_0820_201424.jpg
2009_0820_201610.jpg
2009_0820_201638.jpg







2009_0825_4566.jpg
2009_0825_4562.jpg
2009_0820_204033.jpg
2009_0820_203959.jpg
2009_0820_203851.jpg
2009_0825_4569.jpg









そして、Muniへのプレゼントは、Rin、JuRi、Mocaに続き首輪&迷子札。
カラーはシルバーで、JuRiとお揃いです。

2009_0917_221132.jpg



そしてMuniの大好きなウェットフードにかつおぶしのトッピングをおやつに・・・
(普段は歯石予防にドライフードしかあげていません)

2009_0917_221014.jpg

2009_0917_221031.jpg
2009_0917_221042.jpg
2009_0917_221006.jpg
2009_0917_221103.jpg
関連記事
[ 2009/09/17 23:59 ] 4Cats Muni | TB(0) | CM(7)

だかけますので、読み逃げぽちします。
[ 2009/09/18 21:29 ] [ 編集 ]

今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。
[ 2009/09/19 06:19 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

忙しいのにありがとうございます


お出かけ、楽しんできてください
[ 2009/09/19 08:54 ] [ 編集 ]

おめでと~~~^^♪

そっか、Muniちゃん
ぽんぽんつらいときもあるけど
がんばってるんだね。
一歳のお誕生日おめでとう!!
これからもたくさんママに甘えて
たくさん遊んでね!

毛色が赤ちゃんの頃は薄いんですねっ!
お手手でぺろっと可愛いしぐさにぽちっとな☆
アメリカンカールのお耳は本当に可愛いですね!

[ 2009/09/19 18:25 ] [ 編集 ]

あささんへ

ありがとうございます

いろいろ大変だけど、元気なので良かったです

色かわったかなあ?
アメリカンカールの耳は全部の猫ちゃんがカールしているわけじゃなくて、カールしてる猫ちゃんは全体の半分くらいなんですよ


ぽちありがとうです
[ 2009/09/19 21:42 ] [ 編集 ]

MUNIちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
辛い時期もあったけど
今はァリサさんと暮せて幸せだね~♪

ニャンコちゃんは手足を器用に使うから
手でクリームを。。(笑)
見ていて飽きないですよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ぽちぃ~☆
[ 2009/09/20 01:03 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

ありがとうございます

うちの子たちは何かしらでしょっちゅう病院通っているから、逆にもし何か病気発症してもすぐに気付けるから長生きかも?!

来年はどんなケーキにしようか考えるの楽しみです
[ 2009/09/20 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/49-c6474311







