2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Rin★?初トリミング?

今日は凛ちゃんトイプードルレッド


凛、2009年4月7日に家族になってから2ヶ月がたちました
初めてのトリミングをしてきました?
お店の隣のトリミングルームの仲良しのトリマーさんにお願いしました♪

只今トリミング中?
おりこうさんにできてるかな?
20090608 記事1

トリミング出来上がり!!!
どうですか・・・?

20090608 記事2

普通のベアカットじゃなくて、
耳の位置を高めに作ってくまさんみたいにしたかったんだけど・・・bear
頭の後ろの毛がまだ短くて出来ませんでした---↓
もう3,4ヶ月伸ばさないと出来ないようです☆
でも、今まで、毛が伸びすぎててムクムクだったけど身体はスッキリ!
小さくなりました?


写真撮影中、おすわりポーズのまま、寝ちゃってます(笑)
トリミングで疲れたのかな。

20090608 記事4 111


次は、お洋服を着て☆

オレンジのネックレスは「手作りアクセサリーNO.2です」
20090608 記事5 120090608 記事5 220090608 記事5 3JPG

ピンクのネックレスは「手作りアクセサリーNO.3」です
20090608 記事6 220090608 記事6 120090608 記事6 3

オレンジのネックレスは「手作りアクセサリーNO.2です」
20090608 記事7 120090608 記事7 220090608 記事7 3


お仕事終わり
いい子に待ってた凛は、閉店後のフロアをノーリードで?
はしゃぎまくってます★

20090608 記事8 120090608 記事8 220090608 記事8 3
20090608 記事8 420090608 記事8 5
20090608 記事8 620090608 記事8 7

さて!お家に帰るよ?!

20090608 記事8 8

20090608 記事8 9

「お家帰るよ」の言葉をきくと、嬉しそうに、キャリーバックに入ります★(笑)

電車に揺られてお家に帰りました?絵文字名を入力してください




↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2009/06/08 01:34 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

凛ちゃん、可愛いな~ヽ(´▽`)/~♪
モデルさんじゃないですか!!!
”ネックレス”何気に羨ましい~
作って、販売もされてるんですよね??ちょっと興味深々です
ただ、うちのワンコ達は首輪を着けた事がないからな。。。
応援ポチっと!
[ 2009/06/09 17:01 ] [ 編集 ]

☆くぃなサンへ☆

コメント書いて下さってありがとうございます
りんはモデル希望で、プロダクションにも所属しています!!


かわいいっていってもらえてうれしいです


ネックレスは販売も可能ですよ。リクエストしていただいてもいいし、写真と同じものでも、注文いただければお作りします!
金額は、使ってる材料によって違いますが1000円からです。ちなみにNO.2のオレンジリボンで1000円、NO.3のバラで1300円です。
[ 2009/06/09 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/5-92b3468c







