2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影セット?Rin*JuRi

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トイプードルランキング(大)


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
下のバナーをそれぞれクリックしていただけたら嬉しいです☆
皆様からの1日1ポチで10ポイント加算されます。


コメントやメッセージを下さった方には、
ブログ訪問&ポチっ&お返事をさせていただいています!



応援ポチ、よろしくお願いします(*^^*)♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





Miuに続き、ボールのセットで・・・



久しぶりにRinとJuRi登場♪






2009_0917_223822.jpg
2009_0917_223913.jpg
2009_0917_223947.jpg
2009_0917_224048.jpg


↑Rin*前回カットが8/25だったからもうボサボサ・・・・



2009_0917_224236.jpg
↑JuRi

エリザベスカラーがついています。
JuRiいつも目がしょぼしょぼしているなと思い、
病院で調べてもらったら、目の表面に傷が発覚。
浅層性角膜円と診断されました。
これは痛みがあるようです。
気付いてあげられてよかったです・・・

治療は、目薬を2種類、1日4,5回にわけてあげています。

カラーをつけていなかったら、
自分でかいてしまったのか余計酷くなってしまい、
カラーをつけることに。
ごはん食べるときも、寝るときも、サークルにいるときも
治るまではカラーは絶対つけなければいけないのです。


早く治るといいな。。。


2009_0917_224500.jpg
2009_0917_224351.jpg
2009_0917_224458.jpg




JuRiもボサボサ・・・・




9/23にシャンプー&顔周りカットに行ってきます♪
(カットは予約が出来ず・・・)


少しは可愛くなるかなあ?



関連記事
[ 2009/09/22 00:00 ] Rin&JuRi | TB(0) | CM(10)

JuRiちゃん、角膜、傷つけたのですか?
うちも2度ほど掻いて、病院にいきました。
たいしたことなかったのですが・・・
お大事に、ぽち。
[ 2009/09/22 07:47 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

おはようございます


深い傷ではないけど、両目とも広く傷があったみたいです。
いつからかはわからないんです
目薬を始めて2週間目に再診したら更にヒドくなっていたみたいでカラーをしてまた目薬です。

ももちゃんもあったようで、よくあることなんですかね?
[ 2009/09/22 08:57 ] [ 編集 ]

珠里ちゃん痛みがあったんですか。。
ワンコって目をショボショボしがちですから
まさかキズとは。。
早く治るといいですね
お大事にしてください!!

留守番中の訪問ぽちをありがとうでしたm(__)m
珠里ちゃんの回復を祈ってぽちぽちぃ~☆
[ 2009/09/22 20:21 ] [ 編集 ]

ティクレアさんへ

そうなんですよ…
いつも目がショボショボだったからただの癖かな?って病院の人に聞いたら検査してくれて見つかりました

わかってよかったです

ぽちありがとうです
[ 2009/09/22 21:18 ] [ 編集 ]

珠里ちゃん大丈夫ですか?
うちもよく目を掻いています。
毛が伸びてくると目に入るみたいで。
伸びてきたからそろそろカットに行った方がいいかな。
早く良くなるといいですねv-22

凛ちゃんの1個だけのリボン とても可愛いですv-345
似合ってますねv-353

この前の質問の答え、どうもありがとうございました。
トイレ どうしたらいいんだろ?って気になったもので。
ワンコ連れでも入っても大丈夫なんですね。
ガムとか、気を紛らわすものを用意して、近々練習してみます。
[ 2009/09/23 12:55 ] [ 編集 ]

ダイヤも先日、結膜炎をおこしてしまい
目薬を二種類ささなきゃいけない日が続いてました。

juriちゃん、早く治るといいですね^^
本当に早く気づいてあげれてよかったですね☆
こんな時は、心から、話せたらなって思っちゃいますよね。

Rinくん、全然ボサボサに見えませんよ!
我が家はもっとボサってるかも^^;
[ 2009/09/23 15:05 ] [ 編集 ]

rs0823さんへ

心配してくださりありがとうです
今はカラーつけてひたすら目薬をつけています。
ちょっとしたことで傷はつきやすいようで…気をつけてください



凜は両耳につけると頭に2つリボンのってるみたいになっちゃうんですだから凜は片方です


電車同伴は、練習がいちばんですね
頑張ってください
[ 2009/09/23 15:21 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ダイヤくんもそうだったんですか…
もう治ったんですか?


珠里も早く治るといいな



凜と珠里、これからシャンプーと顔周りカットへ行ってきます
[ 2009/09/23 15:43 ] [ 編集 ]

更新前の応援お礼ぽちです。
[ 2009/09/26 09:19 ] [ 編集 ]

ももままさんへ

> 更新前の応援お礼ぽちです。


いつもありがとうございます♪

後ほどアップします!!
[ 2009/09/28 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsunamoca.blog66.fc2.com/tb.php/52-79a28e54







