2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜木町で♪


ちょっと前に凜珠里の用事で桜木町へ行きました。

2010_10_05__6060.jpg

お仕事の打ち合わせの為、ランドマークプラザ1FにあるDOGDEPTへ。

2010_10_05__6051.jpg

お話を聞いている間はお利口さんに待っててくれました。





打ち合わせ終了あとは、近くに芝生で遊びました♪


2010_10_05__6089.jpg


凜、こうゆう広いところ大好きなので笑顔です


ドッグランではないので1匹ずつ遊ばせることに…


2010_10_05__6086.jpg

2010_10_05__6083.jpg


大好きなボールで遊んでいます♪


2010_10_05__6071.jpg


ボール投げてとお願いされ、


2010_10_05__6093.jpg


2010_10_05__6098.jpg


2010_10_05__6097.jpg



ボールキャッチ!!


2010_10_05__6096.jpg



すごい顔です;;



2010_10_05__6079.jpg


とってもご機嫌な凜でした☆



その頃 珠里は・・・

2010_10_05__6088.jpg


バギーで待機中。

ちょっと待っててね!


凜はまだまだ遊んでいます!



2010_10_05__6085.jpg

ここはお子さんやわんちゃんがたくさんいて、

人&犬好きな凜は周りが気になっていました。


2010_10_05__6072.jpg



少しすると、今度は面白い行動に・・・


2010_10_05__6102.jpg


伏せして休憩中かと思いきや?

2010_10_05__6107.jpg

2010_10_05__6108.jpg

2010_10_05__6110.jpg


お腹を出してゴロゴロと転がっていました(笑)

何がしたかったんでしょうか?




そして、やっと順番が回ってきた珠里。

2010_10_05__6091.jpg


まずは地面のライトが気になるようです。。


2010_10_05__6111.jpg


珠里は凜と違いあまりダッシュしたりはしないので


2010_10_05__6113.jpg


ちょこちょこと歩いてはクンクンクンと匂いをかいでいました。



2010_10_05__6120.jpg



2010_10_05__6127.jpg


少しするともういいようで伏せしてリラックス!



その頃凜は・・・


2010_10_05__6090.jpg


大人しく?でも羨ましそうにこちらをジーっと見ていました。




最後に2ショット☆



2010_10_05__6101.jpg

2010_10_05__6125.jpg

2010_10_05__6116.jpg




天気が良かったのでいっぱい遊べてよかったね♪







さくらんぼ☆にほんブログ村のブログランキングに参加していますさくらんぼ☆

2010_10_05__6130hhyhhyhh


応援のクリックお願いします

ご訪問ありがとうございました



関連記事
[ 2010/11/13 03:29 ] Rin&JuRi | TB(-) | CM(-)





