2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで横浜へお出かけ♪

ちょっと前に、前のお店のスタッフと横浜に集合しました


まずはいつものevoldog Cafe & BBQへ。


トリミング前だったのでボサボサですが・・・


2010_10_25__6358.jpg


珠里
2010_10_25__6386.jpg




2010_10_25__6359.jpg




この日はお友達2人だったので3人&3わんでちょうどよかったです♪




いつも私から離れない甘えんぼな凜;

2010_10_25__6375.jpg

この日も私の隣をキープでした。





スコーンセットを注文♪

83x83W835E83u838B83X83R815B83932_002.jpg

好きなスコーンを3つ選べます





とっても美味しかったです♪






カフェのあとは、ベイクォーターをフラフラとお散歩♪


2010_10_25__6397.jpg

2010_10_25__6400.jpg

2010_10_25__6395.jpg



この日のお洋服は3人でお揃いなんです

JOKERでGETしたお洋服です☆

凜と空はチェックシャツの色違い、珠里は裏地が同じチェックのGジャン。

スカートは凜珠里おそろいのブルブブでした☆

リボンのカラーもお揃いなんですよ♪

後日、また紹介します。





お散歩した後はテラス席があるマックへ移動。

2010_10_25__6413.jpg

2010_10_25__6411.jpg

2010_10_25__6416.jpg





そろそろ疲れてきたのか?

カートでお寝むな凜珠里でした














関連記事
[ 2010/11/14 00:09 ] Rin&JuRi&Sora | TB(-) | CM(-)





